precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『10Ks』 コンサートグッズ

会報や10周年記念品、10Ks名古屋公演チケット、更にはベストアルバム 『10Ks』が届くであろうこの3連休に自宅にいない私

どれ1つ、まだお目にかかっておりません ( ̄▽ ̄)

そして、届いた名古屋チケットに同封されているコンサートグッズ詳細を拝見しました


■USB電源アダプタ 『充電器間』


おい (笑)

誰が考えたんや
そこをダジャレにしてくるKAT-TUN・・・
やっぱり好きだ (笑)

■会報フォルダ

前回買ったものがいっぱいになって、今、単に挟んでるだけの状態のが数冊あるんですよね
だから買いたいんだけど・・・
今後会報が増えることはあるんでしょうね? (笑)

そして、
■“10Ks!” アラームクロック

これ、充電期間終了までのカウントダウン付きにしてくれないかしら (笑)
終了と同時にアラームが鳴るというね (≧m≦)

あー
早く家に帰りたい (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 10:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

やはり皆さん、あの充電器間で、大丈夫だという気持ちになったようですね(^^)
そうなんですよ!
この充電器間もアラームクロックも、また売り切れなんてことになりそうで( ̄▽ ̄ ;
京セラならまだ大丈夫だとは思うんですけれどねぇ…
でも、そこそこの値段がしそうなだけに、元々の発注数が少ないとも考えられますよね。
うーん…

アンバンマンを見て、山猫ですか!
うわー、子供たちにとったら、山猫はヒーローなんですね!
めちゃくちゃ嬉しい情報、ありがとうございます(≧∇≦)
子供から大人までの楽しめる素敵な作品に出会えたこと、30歳最初のお仕事としては、最高の出だしですよね(^^)

あ、今日も阪神勝ちましたか!
いよいよ来週から開幕!
順位予想では、赤星さんだけが阪神優勝と言ってくれてますが、さて、どうなることやら(笑)

| バブ | 2016/03/20 22:03 | URL |

namiさんへ

namiさんもですかー。
いや、私も家人にメールで「何か郵便物届いてない?」と聞いたんですが、「無いよ」との返事でした( ̄▽ ̄)
今日の時点で何1つ届いていないようです。
早い人は水曜か木曜に記念品か会報が届いて降りませんでしたでしょうか?
ちょっと差がありすぎですよねぇ( ̄▽ ̄ ;

そして、充電器間(笑)
ネタに出来るということは、本人たちはそれほど深刻には捉えていないということでしょうか。
必ず戻る為の期間だと心底思っているからだと、信じていいと。

続いてきたものが終わっていく淋しさはありますが、きっとこの充電期間、また新しい何かが始まりますよね。
こちらでも、namiさんのところでも、必ず見られる何かが始まることを期待しましょうか(^^)

| バブ | 2016/03/20 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/20 19:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7620-baabd96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT