precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/20

昨日、土曜Going! を見ていたら、
球速アップの秘訣を教えて、というコーナーで、
上田 「亀梨くんに聞…あ、あいつ遅いわ」

おーい!

巨人ルーキー桜井投手があんパン食べて体重増やして球速アップしたという話から、
上田 「亀梨くん、あんパンがいいらしいぞー!」

本人いないのにいじってくれてありがとう、上田さん (笑)


ジャンクションから元気いっぱいの亀梨くん
あの髪型で金星人なんですね
長さはそんなに変わらないのに、山猫とはちゃんと違えたキャラクターを形成 (^^)

「山猫お疲れ様でした」
で、すぐに140キロプロジェクトやらせようとする上田さん (笑)
えぇ、諸々お仕事の都合がありますので、あんパンはもうちょっと先になると思いますよ〜(≧m≦)

ま、次に再開するときは、間が空き過ぎて、肉体的にも感覚的にも、もしかしたら全て1からやり直しになる、かも! しれませんけどね (笑)

でも、長〜い目で見守って下さいな (≧m≦)


江川さんのセ・リーグ順位予想

1位 巨人
2位 阪神
3位 ヤクルト

今日のシューイチで、元ロッテの里崎さんも中山ヒデさんも1位が巨人と予想してましたね

みんなハズレちまえっ! (笑)

でも、昨日のGoing! と今日のシューイチで、赤星さんは1位阪神タイガースと予想!

どこまで私情を挟んでるかはわかりませんが (≧m≦)
(ちなみに、巨人は3位と予想)

1度、亀梨くんの順位予想も聞いてみたいけど、山猫が巨人ファンだと知った時のようにショック受けそうだから、やっぱりいいや (笑)


ぶらりライブラリー前
相変わらず意味がわからないけど可愛くお茶目な亀梨くんが見られる機会をありがとう、上田さん (笑)

エンディング
上田 「亀梨くんもスペシャルサポーターとして」
おっ、今年も引き続き、亀梨スペシャルサポーターが見られるということでいいんですねっ
てことは、もちろん副音声もですよね?


今日も1日、お疲れ様でした、亀ちゃん (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7619-59146341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT