precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第234回

録音してないから、聞きながら概要のみレポ


映画『美しい星』
メッセージがこもってる
吉田監督のユーモアでどうなるのか

吉田監督とお仕事できること、三島由紀夫作品に出られること、2大嬉しい

30歳1発目のスタートのお仕事
気合い入れていきたい


山口百恵 『横須賀ストーリー』


『怪盗山猫』 で歌ってきた数々の名曲
山猫バージョンとして収録しつつ、亀梨和也としてもカバー、山猫バージョン、ライブハウスで
「やっちゃう?」

めっちゃやってほしいけど、そんな小さいキャパ、当たる気がしないから、やるならせめてアリーナクラスで宜しく (笑)


『怪盗山猫』 についてのメッセージを受けて、

謎、今夜全て明かされる…かも! しれない

色んなところから、子供たちがハマってると聞かされて、嬉しい

亀梨くんが人生の中で絶対譲れないもの
“1日の中で譲れないもの”
「お風呂入る」
お風呂大好きなんで
さっき撮影で鉄板焼き食べてきたから、今、すごい鉄板焼き臭い

すごいメッセージが強い最終回になってる
このドラマならではの外し方してるので、その辺がたくさんの方たちに楽しんでもらえてるみたい


KAT-TUN 『UNLOCK』


加藤諒くんが死ぬシーンでNG出ましたか?
コミカルすぎて笑わなかったか?
という質問に、
「死んじゃうシーンはNG出ないですよ」

と、ここまで聞いたところでバスがトンネルに入って、ラジオがプチっと切れたーー!!

チッッ


トンネル出たら、当たり前だのクラッカーのメールの途中だった ( ̄▽ ̄ ;

山猫は果たして、ほんとに正義の味方なのか
最終回で明らかに?

当たり前だのクラッカーは台本通り
本編にがっつり絡んでくる、結構重要な言葉

山猫は昭和のギャグ、歌を好んでる
オモチャだったり、昭和のものを使ってるという裏設定有り

あら
私が先週の回で疑問に思って、最終回の企画に送ろうかしら、なんて言ってたことが解決されちゃったわ (笑)
まぁ、質問メッセージは送りませんでしたけど (笑)
ずっと海外にいたからこそ、日本の文化を好んで楽しんでると言ったところでしょうか (^^)


堀北真希ちゃん 『ヒガンバナ』とのコラボ
久しぶりすぎてどう話しかけていいのかわからなかった
「あ、ご結婚おめでとうございます」
よそよそしかった

あっという間の撮影だった
最初の顔合わせはちょっとこっ恥ずかしかった

実はあの後、亀梨くんがアドリブで言った言葉があったけど、見事にカットされてた

「野ブタパワー注入〜」 「注入〜」 のあと、
亀梨 「シンクロしました」

ヒガンバナの決めゼリフを言ったけど、カットされてたと (笑)
これ、すごく上手い流れだと思うのに、なんでカットされたんでしょうね
諸々の事情って、なんだろ?


修二と彰 『青春アミーゴ』


〜エンディング〜

『青春アミーゴ』 聴いて、コラボCDって俺、わりかしやってる方だと思った
ベムの時も杏子ちゃん、福くんと出したいねって言ってた

山猫も出したい
“音痴じゃねーよ、亀梨版“”

出して (笑)

土曜夜9時
じっくり観たいからと録画して観てるという声をよく聞く
亀梨くんも撮影ない時は家で見てる

最終回2、3日前まで撮影
皆さんと一緒に作らせてもらった、素敵な3ヶ月だった


クランクアップのお知らせ、無かったですね
3ヶ月、お疲れ様でした
今日の最終回は本当ーーーに楽しみです!

そして、新しいお仕事、頑張れー


スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7617-80b547ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT