precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズムサタ 亀梨和也さん生出演

OPで、亀梨和也さんは7:15頃生出演予定と告知してくれたので、それまでは諸々の準備をしつつ待機中〜

頭から出ないということは、今日はズムサタプロデューサーという形ではないのかな?
7:14

出た〜♪
「今日は番宣で来ました」
でもモッチーさんが、プロデューサーとしていて下さいと
てことは、最後までいるのかな?

朝から麗しい〜
サングラスの奥の目が、まつ毛ぱっちりで綺麗だなぁ
7:19

亀梨さん、モッチーに対しては年齢ネタぶっこむよね〜(笑)
長い付き合いで、それだけ気の置けない間柄だからか (^^)
7:22

しかしモッチー
この年齢でこんな服装着こなせるとは、さすが奇跡の44歳

でも亀梨さん、そこは 「年齢のわりに似合ってる」 ぐらい言ってあげなきゃ (笑)
7:23

ちょっと今日の髪形と似ていて、同じように丸型メガネかけていても、やっぱり17歳のゆうたろうくんより30歳の亀梨和也さんの方が綺麗でカッコよくて可愛く見えてしまう、完全盲目ヲタの私
7:29

「女性は愛せますか」 の質問の答えに窮するゆうたろうくんを見て、お口ポッカーンの亀梨さん
可愛いのぉ
7:31

「1人だけ運動会感ハンパない」
確かに (笑)
7:36

亀梨くんのふるさと自慢
実家のワンちゃんが俺より近所の人になついてる
なんじゃそれ (笑)

ちなみにわたくし、実はこの3連休、故郷に帰ります
その準備しなきゃいけないのに、全然CMにならないからテレビ前から離れられない (笑)
7:40

そして番宣
最終回の見どころは、最後にまたどんでん返しが起こると!
「あぁ、そういうことね」 と思ってもらえる要素も含んでる
見終わった後にちょっと放心状態になって考えさせられる、メッセージがすごく詰まった最終回
亀梨くん自身もちょっと考えさせられる内容だったと

このシーンが特に印象的というより、全話通して楽しみながらみんなで作っていけた作品

視聴者からの質問に答えるという斬新な企画
どういうふうに答えていくかは、
亀梨 「なんも言えねぇ」

新しい試み
ほんと、これまでに無かった形ですよね
それも含め、本当に楽しみにしています!

ズーミンとチャーミンに傘をさしてあげる亀梨くん
二体がデカすぎて傘に入れてないけど (笑)
最後のズームインのポーズ
ピョコっと右足上げて

ほんと、可愛いのぉ (≧∇≦)


早朝からお疲れ様でした、亀ちゃん


さて、ということで、私はこれから実家に帰ります
明後日、高校時代の陸上部の顧問だった先生の定年退職慰労会があって、受付と花束贈呈を頼まれちゃいまして ^ ^;

なので、今日の亀ラジはバスの中で聴くことになりそうだから、ラジオレポはお休みです (^^)
8:00


スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7616-1407bd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT