precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビュー10周年、おめでとうございます

KAT-TUN デビュー10周年、本当におめでとうございます

このブログでデビュー記念日をお祝いし始めてから、とうとう10回目

いやぁ~~・・・・・・・・・・

本っっっ当~~~に、色々あったなぁ

そして、記念すべきこの10周年を、まさかこんな形で迎えるとは。。。


2007年、デビュー1周年記念日に私が書いていた言葉

10年後、20年後にも、
亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
6人揃ったKAT-TUNを応援し続けていられますように


自分でも忘れていたけど、そんなこと書いていたとはねぇ
そして、その願いは叶わなかったわけだ・・・

でも、6人の時も5人の時も4人の時も、その時代時代でKAT-TUNは私たちを最高に楽しませてくれたと思うし、実際ここまでファンを続けてこられたのは、KAT-TUNがKAT-TUNだったからで。。。

人数が減ったことを自虐ネタにし (してもらったとも言う)、
充電期間前に充電器間なんていうダジャレグッズを販売し

私たちの気持ちがそれ以上下がらないように、本当は自分たちが誰より辛く苦しくしんどいであろうに、それを表に出さずに常に前向きな姿を見せてくれて

そんなKAT-TUNだから、この10年ついてこられたんですよね

アルバム 『10Ks』 の過去シングルのビデオクリップを見て、私はやっぱり、6人も5人も4人も大好きだったなぁと
もちろん、今は3人が大好きですし

そして、10周年という記念すべき年からの充電期間
今年はとにかくイベント尽くしの1年になると期待していたんですが、残念ながらそれは叶うことなく…

正直、その選択が凶と出るか吉と出るかはわからない
10年前どころか、去年の今日、1年後にこんなことになってるなんて想像すらしてなかったんですから
先のことは誰にもわからないんですもんね

ネガティヴにはなりたくない
でも、こうなった限りは、もう夢見てばかりもいられないなと
現実を直視しつつ、先のことよりも、「今を頑張るしかない」 というKAT-TUNの、亀梨くん、たっちゃん、ゆっちの “今” を見守って、全力で応援するだけです

とにかく、
まずはこの10年、本当にお疲れ様でした
これからの充電期間、どうか体に気をつけて、個々の活動が未来の新しいKAT-TUNに結びつくよう、今を全力で頑張って下さい

10周年、おめでとうございます


ところで、グループ活動をお休みしている期間を挟んでも、来年の今日って11周年ということになるんでしょうか?(笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

そうですね。
まずは今日という日を心からお祝いして(^^)

来年のことを言うと鬼が笑う…
えぇ、去年の暮れに、私が上司に、「来年お休みをいただきます」と言ったら、上司が「いつですか?」
私 「3月の連休辺りです」(そのときはまだデビュー日前後にライブがあるかも…と思っておりましたので)
そしたら上司に、「そんな先のこと、それこそ鬼が笑うわ」と言われました( ̄▽ ̄)
なんとかライブは叶いましたが、ライブ発表まで何かとハラハラしたのも事実で。
先のことは本当にわからないということですよね。

桜君さんは充電期間に入られるんですか。
亀ちゃんのソロ活動があったら、また稼動されますか?(^^)

| バブ | 2016/03/22 23:19 | URL |

namiさんへ

色々ありましたし、この先もどうなるかなんて誰にもわかりませんが、でも、まずは10周年という晴れの日を迎えたことは、本当におめでたいことですよね(^^)

あ!
今週の野球中継、出演者発表になりましたか?
今日の昼間に見たときは、日テレ番組表ではまだ載ってきてませんでしたが…
後で確認しておきます!
とはいえ、こちらでも阪神戦の可能性が極めて高いですけどねっ( ̄▽ ̄)

そして、そうなんですよ、そこなんです。
私やPさんがいつも言ってきたことが、自分の体がいつどうなるか、もちろん体だけじゃなく、環境的にもどんな変化があってライブに行けなくなるかわからないから、今、行ける今、出来る限りのことをしたいと。
次があるだろうから…じゃ、ダメなんですよ。(=充電期間後ではダメなことも出てくる可能性がある)
今しかないこともあるんですから。
なので、今は今を全力で応援しますが、出来る限り早く…な気持ちはいつまでも捨て切れません(笑)

| バブ | 2016/03/22 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7612-4a9485da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT