precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル

数日前に判明したこの番組

■Yahoo! テレビ番組表

2016年3月20日(日) 14時15分~15時10分

『亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル』

【出演者】

MC
亀梨和也
進行
鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)
ゲスト
筧美和子、博多華丸

【番組内容】

亀梨和也がMCの新番組
▽スポーツにゆかりのないゲストにスポーツの好キニナルPOINTを紹介
▽初回ゲストはJJモデルの筧美和子…初めての体験で好キニナル…筧がスポーツ初取材!
東京ドームで選手に直撃
▽亀梨&筧&華丸の青春時代に大興奮
▽開幕投手の食事会に潜入
▽選手を支える妻との絆
▽藤田菜七子&ラグビー五郎丸歩のキニナル数字
▽筧美和子のスポーツ好キニナル度は上がるのか!?
見たらあなたもスポーツ好キニナル



“亀梨和也” の冠がついた、誇るべき番組
すごいです!
嬉しいですよね (⌒▽⌒)

でも、そんな嬉しさとは反面・・・・・

またこっちでは放送無いのかよーーーー!!!!!

最初はスペシャル番組だと思ってたから、仕方ない、我慢しよう・・・と思っていたんですが・・・・・・

どうやら、複数回の放送のようですね
月一?
隔週?

それがわかってからの、私と友人の昨日のLINEでの会話

20160315162754e89.jpeg
2016031516275606f.jpeg
20160315162751e09.jpeg
20160315162752c46.jpeg
20160315162753531.jpeg


| テレビ(亀梨和也) | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当にすごいことですよね。
個人の名前が冠になるなんて(^^)
ツイッターで、日テレに問い合わせた方が、土曜か日曜のどちらかになって、今のところ8回を予定している、と言われたと呟いていらっしゃいましま。
スピンオフのような感じで、不定期なんでしょうかね。
ほんと、そんな素晴らしい番組、全国で放送しないでどうする!!
そして、お気遣い、ありがとうございます(^^)

今日も1つ、番組が終わりましたね。
先日はラジオ、ガツーンが終わって。
そして今度はタメ旅。
どんどん減っていくKAT-TUNとしてのお仕事…
個人仕事は大丈夫だろうとタカをくくってもいられませんね。
番組編成というものがあるんですし…
せめてこれまでのレギュラー番組はずーっとずーっと続いてほしいですね。

| バブ | 2016/03/16 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/16 14:06 | |

namiさんへ

そちらも、そこまで言って委員会ですかー
朝のZIPのローカル時間帯も辛坊さん、ここでも辛坊さん。
もういいですー( ̄▽ ̄ ;
なんか、本当に、CDの特典フォトやら番協やら、ここ最近あんなスタンプばっかり使ってる気がします…

でも、亀梨和也の冠番組、素晴らしいことですよね。
個人の名前が付いた番組なんて、ジャニタレどころか芸能界全体でもなかなか無いことですから、そこは素直に心から喜びたいと思います(^^)

若干、要望を送ることに疲れてきている私がおりますが、この番組がレギュラー化したら、また頑張ります!
個人活動での活躍の足掛かりともなるこの番組を全国ネットにしないでどうするっ。

| バブ | 2016/03/16 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7610-bff333d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT