precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズ野球大会 TV放送は?

もうほんとに、あまりに久しぶりの野球大会なもんだから、前回のことを思い出したくてもうろ覚えで ( ̄▽ ̄)

お友達と、あぁだこうだと話しても、自分が現地に観に行ったのか、映像で観たのを行ったように錯覚してるのかさえわからなくなって (笑)

で、自分のブログを遡ってみました

前回の野球大会は、2012年3月18日
KAT-TUNライブ 『CHAIN』 福井公演の翌日だったんですね

連日だし、亀梨くんが出るかどうかもわからなかったこともあって、どうやら私、申し込んでもいなかったみたいだ

で、その時の模様が、スカパーやCS (フジテレビONE) で放送されたんでしたね

■2012年6月1日のブログ

確か、聖と亀梨くん2人だけが参加してて、2人は解説だったのに、途中で亀梨くんが引っ張り出されてピッチャーやってたような覚えが・・・

今回もせめて放送があってくれたらいいのになぁ~


スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7609-db3c74ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT