precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズ野球大会

お友達情報
ジャニーズnetに載ってますね

4月13日(水) 18時試合開始
“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会


【出場予定者 】

J.Red監督 近藤真彦
J.White監督 東山紀之
KinKi Kids (堂本光一)
V6 (坂本昌行)
嵐 (二宮和也)
タッキー&翼 (今井翼)
KAT-TUN (亀梨和也)
Hey! Say! JUMP (中島裕翔 髙木雄也 薮宏太)
Kis-My-Ft2 (横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z (河合郁人 塚田僚一)
ジャニーズWEST (重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.
他 スペシャルゲスト参加予定


超久しぶりの野球大会

でも・・・・なんでこの時期に?
サンキューって、一体何に対してのサンキュー?
またチャリティーとかなのかしら

なんでこの時期の、しかもど平日なんだろう
18時試合開始なんて、夜行バスじゃなきゃ帰ってこられないし

それより何より、翌週の4/20の京セラドーム公演の日に会社を休む予定の私には、この日も休み取るなんて無理っ!!

それに、亀梨くんだけじゃなく、他グループの出演者も、ライブの合間の人も結構いますよねぇ
ケガしたらどーすんだ

多分亀梨くん、投げますよねぇ
見たかったなぁ~
せめてライブが全て終わってからなら良かったのにー

それにしても、前回の野球大会から今回までの間に、たーくさんのプロ野球プロジェクトに携わってきて、何より今なんて豪速球プロジェクトなんちゅーもんまでやってる亀梨くんに敵うジャニタレなんて、いるのかしら (≧m≦)
お得意のツーシーム投げたら、誰も打てないんじゃないか (笑)


亀梨くんが東京ドームで野球の試合してるこの時間、私は甲子園で阪神戦の観戦中だ (笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7608-1abb161d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT