precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/13

なんだか髪型が以前の髪型に戻りましたね (^^)
オールブラックの衣装と似合ってて、とても洗練された感じ

昨夜はそんなに特筆すべきこともなく
亀梨くんはいつも通り綺麗で可愛くて、言うまでもないだけにね (≧m≦)

今日も若干声がかすれ気味?

このGoing! のアナウンサーは、以前の上重アナといい今回の山本アナといい、自身が過去にそのスポーツを通じて、今活躍してしているアスリートの方たちと直接繋がりのある人たちだけに、取材にしても1つ踏み込んだところまでお話が聞けて
なかなかの人選ですよね

まぁ、1番適任で素晴らしい人選はプロ野球スペシャルサポーター亀梨和也ですけど (≧m≦)

オコエ選手からあっという間に引き離されるダッシュ映像
亀梨 「これ誰ですか。 あ、僕ですか」

可愛いのぉ (笑)

上田 「山猫はもうちょい速かった」

とかなんとか言ってくれてましたよね
最後の番宣、ありがとうございます、上田さん (^^)

でも、亀梨くんが超可愛く笑ってたから、上田さんが何を喋ったんだろうと何度かリピって漸く聞き取れたくらいだから、できればもうちょっと大きな声でお願いしたかった (笑)


バトミントンの試合は卓球と同じで、ついつい見入っちゃって、ワイプを見るのを忘れてしまいますな
優勝、おめでとうございます


ぶらりライブラリー前
パッと見ただけで上田さんと同じ手を瞬時に出来る亀梨くん
いつもながら見事です
でもその後、上田さんの動きを見落としてしまって、わけわからなくなってた姿がまた可愛い (笑)


さて
今日も雨なのに朝からくしゃみ鼻水が止まりませんが、1日頑張ろーっと!


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7607-f8a3b4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT