precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西ローカル 芸能界の一大勢力ジャニーズ事務所とは?

Going!を待ってる間に、
関東の諸星和己ファンの親友から救済を頼まれた、諸星くんが出てた関西ローカル 『特盛!よしもと』の録画を見ております

ここで、諸星くんや駒井さんから語られた、知ってることもあれば知らなかったこともある、どこまで本当かわからない (←ここ重要)
“日本屈指のアイドル事務所 ジャニーズを解禁”
を纒めてみようかなと

なんせ、ど頭に 「KAT-TUNの充電発表」 を持って来られてるもんですから ( ̄▽ ̄)

まずはKAT-TUN充電発表
田口淳之介の今後は?

駒井さん情報
特に何も決めてない
個人的取材の中で、事務所の人に相談したのは、ダンススキルが高いので、それを活かした仕事がしたい
でも、芸能界、大きな事務所を辞めたら大変なんだよという忠告に対し、それは本人もわかってはいるけど、最後には 「まぁ、なんとかなるでしょう!」 と笑ってた

ジャニーズ事務所とは
社長 ジャニー喜多川
副社長 メリー喜多川  藤島ジュリー景子

諸星和己情報
メリーの名前の由来は、クリスマスイブ生まれだから
ジュリーの名前の由来は、7月生まれだから
ジャニーの名前の由来は、僕も知らない

光GENJIは最強アイドルだった
当時、光GENJIファンは50万人いた
1988年オリコン年間チャート1・2・3位独占
稼いだお金が5000億
元々は佐藤アツヒロ中心にできたグループ

現在の所属タレント数
デビュー組 約90名
Jr.  約700名

CDを出して初めてデビューとみなされる
ABC-Zのみ、アクロバットが得意なので、映像でデビューさせてほしいとジャニーさんに直談判して、DVDデビュー

Jr.は数え切らないのでもっと多いかも
年間200名程度入るが、20名ほどしか残らない

諸星和己情報
近藤真彦の知られざる素顔
マッチの付き人時代、夜中の1時に呼び出され、「今からこのプラモデル作るぞ」 と言われた

この人の話はどこまでネタなのかわからんからなぁ (笑)

歌わない、踊らないジャニーズ
生田斗真、風間俊介、長谷川純

駒井さん情報
元々は ↑ の3人と山PでFourTops
NEWSデビューの時、斗真は、山Pとデビューすると思ってたので、相当落ち込んで、辞めようと思った時に、止めてくれた人が、TOKIOの松岡くんやタッキー

その時、松岡君が言った言葉
「お前、腐ってんじゃないぞ。 辞めるのはいつでもできる。 自分の道は自分で切り開けよ!」

諸星和己曰く、「それ、松岡に俺が言った言葉ですよ」

TOKIOがなかなかデビューできなくて落ち込んでた時に言った言葉らしい
ほんとか? (笑)

ジャニーズ誕生秘話
ジャニーさんがコーチをしていた少年野球チーム 「ジャニーズ少年野球団」 がきっかけ
チームのメンバー内で歌って踊れるアイドルの養成を始めた

ジャニーズ事務所に入るには、
1次審査 履歴書
2次審査 オーディション (面接・実技)

年齢制限無し
100人以上の志望者が集まって、受かるのは10%
全てジャニーさんの審美眼

スカウトで受かったジャニタレ
野村義男 (ゴーカートで遊んでいる時に)
東山紀之 (渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしている時)
諸星和己 (公園で野宿している時に、マッチさんの犬の散歩をしていたジャニーさんに拾われた)

嵐の松本潤は履歴書だけで合格
関ジャニ∞横山裕と村上信五はオーディションの時いきなりコンサートに出演

諸星が解禁
東山紀之の几帳面すぎる素顔
財布の中を見せられて、綺麗にお金の顔が揃ってると思ったら、なんと、番号まで番号順に並んでた

この先、ジャニーズはどうなっていくんだろうなぁ

スポンサーサイト

| ジャニ-ズ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃あんへ

今日、送っておくよ〜(^^)
ほんと、何を暴露されるかわからないのに、ローカルとはいえ、こんな番組に出演させることをあの事務所もスルーしたなんて、ちょっと変わってきた感じががあるよね(≧m≦)
まぁ、それに確かに、言っても差し支えない範囲で和己くんも喋ってるのもわかるし。
大人になったんだねぇ(笑)

そして、松岡くんのこと、私も、あれはほんとかな?って感じはしたんだけどね(^^)
桃あんがそう言うなら、やっぱりそうなんだ(≧m≦)

そうそう、彼はもりすぎるのよ!
話の最後にオチを作ろうとするから、どこまで本当なのか結局わからなくなる(笑)
ネタにしては、上手すぎだよね〜
あ、いつもライブやファンミで、こういうことばっかり話してるからか!(笑)

私も久々に和己節を聞けて、楽しかったよ(^^)

| バブ | 2016/03/14 07:11 | URL |

どうもありがとねー♡
こんなジャニーズを分析するような企画にかーくんを呼ぶなんてね~いいのか?ジャニ?と思ったww
まぁ、全体的な内容は悪い事は言わないってより、言えないよねTV局側も(笑)
それにかーくんがジャニのこと話すって~昔よりは緩くなった?と思いましたww

松岡くんに話したことは…かーくんの顔を見る限りホントっぽい気がするw
スマよりは可愛がってた感じするし、TOKIOも(ビビって?ww)慕ってたしね。
あと~
マッチの付き人というか、夜の遊びにいつも誘われて行かされてた感じだよね、プラモデルだけでなく(ノ∀≦。)ノぷぷ~ッ
かーくんの話しはそんなに嘘ではないんだろうけど、盛りすぎるところがあるんだと思う(^▽^;)
以前にTVで話したかーくんの内容を見てたあっくんが盛りすぎ!と言ってたらしいし(笑)

因みに・・・最後のかーくんの黒い秘密について。
ベストテンの回転扉を貰ったのは、最後に1位になったからでなく、誕生日のプレゼントで貰ったのよ(笑)
そんなのどうでもいいけど(*≧艸≦)そうやって間違えて記憶したことを話すから本当か?になるんだよね(;^ω^)

それにしても、J事務所の話題の時、何か話したくって仕方ないようなかーくんの顔がホント可愛い(///ω///)ポッ
バブもかーくんの話題をありがとーー(*>∀<*)ノ

| 桃あん | 2016/03/14 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7606-75fe3f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT