precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 『UNLOCK』 (追記有り)

4人でのラストシングル

カウントダウンTVは短いver.だったから、初めての振付も見られましたね ^ ^

亀梨くんの山猫ポーズ、めっちゃ可愛かった〜 (≧∇≦)

Mステのカメラワークはいつもそんなに満足いくものじゃないんだけど、あの 「ニャー!」 が見られるアップがあっただけ良しとしよう (超上から目線)

後ろ向いてるなぁと思ったら、サングラスをかけてた亀梨くん
時々やりますよね、このMステで (≧m≦)
ほんとよく似合ってます

似合ってるといえば、今日の衣装
衣装もライティングも、ザ・KAT-TUNでしたね〜
私服だと言われても納得できるほど、個々に似合ってたなぁ

そして、ゆっちのボイパが最近のシングルにはなかった理由って、唇が擦り切れるからだったのね (笑)

いやぁ〜
やっぱりKAT-TUNはカッコいいわ
全員ビジュアルめっちゃいいわ

さっ
またリピろう〜っと


それにしても、この 『UNLOCK』 の歌詞が難しすぎて、覚えられないどころか歌詞の意味もイマイチよくわからないのは私だけでしょうか? (笑)

いや、カッコいいからいいんですけどね、全然 (笑)


【追記】

見落としてました
次回の3/25のMステにもKAT-TUNが出るんですね!


そして歌う曲は、
『Real Face』 と 『君のユメ ぼくのユメ』


おぉ
スガシカオさん特集ですか

ところで、ベストアルバム 『10Ks』 の発売が決定した時に書かれてた、
“この10年間への万感を込めた新曲を収録予定”
というのは、やっぱりこの 『君のユメ ぼくのユメ』 なのかしら?

そして、これが本当に4人最後?

リアフェを4人で歌い、君のユメ〜を3人で歌うとか?…
これまでも、多くのアーティストがこのMステで卒業していきましたよね
光GENJIもそうだった…
きっと、KAT-TUNも何かしらの演出があるのかもしれませんね。。。


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

おぉ!
それは良かった(≧∇≦)
これであとは当日まで安心してゆっくり寝られますね(⌒▽⌒)

ゆっちの前髪、気にならなかった〜
いつもあんなもんじゃ無かった?(笑)
そして、山猫亀ちゃん、やってくれますよね〜
そうだ、山猫は実は音痴じゃないって、世間に知られてしまいましたね(笑)

次回のMステ、どうなるんでしょうね。
今日のラジオで流してくれた、『君のユメ ぼくのユメ』 は当たり前ですが3人の声でしたね。
これぞKAT-TUNという代表曲リアフェを歌い、続けてこの新曲を3人で歌われたら…
まんまと泣いてしまうかもです(ーー;)
お涙頂戴になりそうですね〜

| バブ | 2016/03/12 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/12 00:00 | |

桜君さんへ

これが本当に4人一緒の姿が見られる最後なんでしょうね。
思うに…リアフェを4人で歌って、君のユメ〜を3人で歌い、10年間の変遷を表す形にするのかなぁと。
Mステで卒業していったアーティストも結構いますし、何かしらの演出があるんでしょうね、きっと。

| バブ | 2016/03/11 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7603-1937773b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT