precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MC KAT-TUN 最後のザ少年倶楽部プレミアム

詳細が出てたんですね

■ザ少年倶楽部プレミアム

次回の放送は3月16日(水)夜8時!
「KAT-TUN Premium Show」 LIVE

親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!


▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?



4人のラストライブはCLUB、ACOUSTICROCKをテーマに、新曲 「UNLOCK」 フルコーラスを含む12曲を披露!
豪華ミュージシャンも登場。
Gt:ミヤ (MUCC)、滝善充 (9mm Parabellum Bullet)、Ba:TOKIE (THE LIPSMAX)、Dr:ピエール中野 (凛として時雨)他。
さらに2年間のKAT-TUN PREMIUM SHOWハイライト、その裏側。
さらにペロ男企画も!


1つの番組で12曲ものKAT-TUNオンリーの楽曲を披露してくれるなんて、初めてですよね
本当に、なんてありがたい番組だったんだろう。。。

親愛なるザ少年倶楽部プレミアム様
本当にありがとうございます。
そして、ありがとうございました。


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 09:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりさんへ

初めまして(^^)
コメント、ありがとうございます。
とうとう少プレも終わってしまいましたね。
デビューしてからということは、かおりさんも長くファンを続けていらっしゃるんですね。
本当に、3人になっても、そしてこれからしばらくの充電期間中も、一緒にずっと見続けましょうね!

| バブ | 2016/03/16 22:46 | URL |

寂しい

KAT-TUN最後の司会ですねデビューしてからKAT-TUNが好きになりました亀梨和也君三人になっても頑張ってねいつまでも応援します

| 葉狩かおり | 2016/03/16 19:09 | URL |

namiさんへ

本当に素晴らしい番組でしたよね。
何度 “神番組だ” と書き、何度心から感謝したことか。
たった2年しか無かったのが、残念だし勿体無いし淋しいし、正直悔しいです。
あっという間の2年でしたね。
でも、これからの2年は長く感じる…

そうですね。
彼らの信念やファンに対する思いは、変わらないし揺るぎのないものですよね。
じゅんのに対してもそう思っていたんですが…
でも、あの3人は違う!と信じたいです。
本当に。
だからこそ、こんな状態になってもついていこうって思えるんですよね。

namiさんも無事3泊、良かったですね(⌒▽⌒)
ホテルの手配やらはほんと、大変ですけど(笑)

| バブ | 2016/03/11 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7602-cbf8f462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT