precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNライブ 『10Ks』 当落結果

皆様、全ての当落確認は完了されましたでしょうか

私は当落開始日に全ての確認を終え、昨日は各方面の調整に明け暮れておりました

当落開始と同時に何より驚いたのが、東京ドームの追加公演
すごいですよね、3人なのにドームで追加が出るなんて!
どうやら、関東名義の方は悉く追加に振り替えられていたようで…

何年ぶりの追加だろう
正直、全くの想定外でした
というか、今回追加を想定してた方なんて、いるのかしら?

いや、別にKAT-TUNを侮ってたわけじゃないですよ
でも、久々すぎて、まったく頭に無かった ( ̄▽ ̄)

だから、ホテルも2泊 (30日、1日) でしか予約してなかったし、何より、いつもは新幹線の私たちが、早割で安いからと往復飛行機を予約しておりまして
急遽往路の変更
えぇ、早割だけに、変更不可 (一旦取り消し、再度予約要) 、取消手数料30%と払戻手数料を取られましたけどね (T_T)

追加が普通にあった頃は、それも想定して、変更不可の飛行機は予約しなかったんだけどなぁ〜 ^ ^;

ホテルも、同じホテルでの3泊は叶わず、別のホテルを予約

早々に遠征の手配を終え、後はチケットだけだ〜と悠長に構えていたのにこの始末 (笑)

そしてそのチケットはと言えば、お友達のおかげもあり、全公演参戦できることになりました(⌒▽⌒)

ただ、あと1つだけ嫁ぎ先が決まっていないのですが 。。。

本当に、今までこんなに何回も参戦してきてるのに、なんで私は倍率の動向が読めないんだろう ( ̄▽ ̄)
毎回毎回、「また1つ勉強になったね」 なんて言いつつ、毎回毎回間違ってる

まだまだ勉強不足です (笑)

でもま、このバタバタも含めてコンサートの醍醐味だし、あとになると全てがいい思い出になるんですけどね (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| KAT-TUN(コンサート) | 07:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

今回は本当になかなか繋がらなかったですよね^ ^;
私も当日1000回ぐらいリダイヤルして、なんとか確認できました。
こんなの、久しぶりかも(笑)

そして、やはり舞凛さんもでしたかー(T_T)
本当に関東名義は悉く回されてしまったんですね。
私の周りの関東友たちも、同じように必死にオーラスを探してます。
私も気にして色々見ておきますので、いい情報があればご連絡しますね!
だから、諦めずに頑張って下さい!

舞凛さんはやはり京セラは断熱されたんですね。
平日ですもんねぇ…
それにしても、平日でもない、しかも初日の名古屋が、何故こんなに余ってしまってるのか…
まだまだ、傾向と対策には失敗続きの私…( ̄▽ ̄ ;

私も3人のライブが全く想像つかないです^ ^;
でもとにかく、楽しみましょうね!

| バブ | 2016/03/10 21:55 | URL |

トラトラさんへ

嬉しい…のかしら(笑)
飛行機はさすがに想定外の痛い出費ではあります^ ^;
単に変更ができれば、ホテル代だけですから、まだ良かったんですけどね〜(笑)
でも本当に、3人で追加とは、すごいですよね!

そしてトラトラさんも御多分に洩れずだったんですね。
でも、無事ゲットできて良かった!
やっぱりオーラスは別格ですもんね(^^)

そうなんですよ。
京セラはVistaも怖いし、どの会場も天井は避けたい!
運を天に任せるしかないですけれどね。

おっ、いよいよ娘さんと参戦なんですね!
京セラにまで遠征してこられるとは、なかなかのジャニヲタですね〜(≧m≦)
きっとライブを直接見れば、KAT-TUNにハマルコと間違いなし、ですよね(笑)

| バブ | 2016/03/10 21:48 | URL |

えなさんへ

そうなんですね(^^)
ほんとに、突然の追加発表は、遠征者にとってはかなりの重労働になりますからね( ̄▽ ̄ ;
まぁ、だからこそ関東の方ばかりが振り替えられたんでしょうけれど…
そして、ありがたいことに地方民はオーラス当選させてもらえたということですよね。

昔は追加は当然のことだったんですよね。
だから、必ずそれを想定してチケ申込みやら遠征手配やらをしていたのに、あまりに久々だったばかりに( ̄▽ ̄ ;
ほんと、あの事務所は問答無用ですよ〜
私もCHAIN?だったか、大分を申込んで京セラに回されたことがありますからね。
同じ会場ならまだしも、大分が京セラって…(ー ー;)

お知り合い、そういう想定してでいらしたんですか!
追加予想は見事ですが、会場違いで大違いですよね。
私も名古屋、余ってるんですー(T_T)

ほんとに、またどこかの会場でお会いできるといいですね!

| バブ | 2016/03/10 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/10 17:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/10 14:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/10 09:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7601-302088f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT