precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hyphen Selection

ジャニーズ公式サイトで、アルバム 『10Ks』 の詳細が出てますね

これまでにリリースしたシングル・カップリング曲とアルバム収録曲の134曲の中からファンからの投票によってリクエストが多かった15曲 "Hyphen Selection"

これは入るだろうなぁと思ってた曲がほとんど入っておりました
納得のセレクトです

そして、選ばれた15曲の中で、私が選んだ曲は・・・・6曲

まずまずといったところか (笑)

ハルカナやピースフル、プレワンは絶対入ると思ってたなぁ
でも、Dモと春夏秋冬はちょっと予想外
GOLDとYOUは入るかも・・・とは思ってましたが

でも、絶対入ってほしかった曲 (何度も言ってきてますから、おわかりですよね笑) がちゃんと入ってたから、もう大満足です (⌒▽⌒)


ちなみに、私が悩んで悩んで最終的に選んだ10曲は

I'll be with you
PERFECT
STAR RIDER
それぞれの空
RAY
NEVER AGAIN
WILDS OF MY HEART
MOON
4U
PHOENIX

今まで声に出して 「好きだ」 と言ってきた曲ばっかりでしょ (笑)
PHOENIX入ってこなかったかぁ

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7600-5cef4c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT