precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃべくり007 2時間SP

いやぁ~
亀梨くんは綺麗だし可愛いし面白いし、見応えあって楽しかった~♪

初っ端から出てきてくれたのも嬉しい
まだかなまだかなと思いながらずっとテレビ前から離れられないのも、ちょっと辛いですからね (笑)

それにしても、亀梨くんに負けず劣らぬ女子力とプライベートでのオシャレでスタイリッシュさ、お料理の腕前をあの成宮くんが持ってるとは
成宮くんのことよく知らないからイメージで勝手に思い込んでたけど、もっと男臭い人かと思ってた

最強アヒル口男子の亀梨和也&成宮寛貴

いきなり亀梨くんの本気アヒル口が見られるなんてー (≧▽≦)
可愛い
超可愛い

そっか
亀梨くんと成宮くんは、芸歴では亀梨くんの方が先輩なんだ

お誕生日の収録
ラジオ収録の時に、この後まだまだお仕事があるって言ってたうちの1つだったんですね

30歳になって、色んな事に心して挑まないとダメだなと思うと
仕事1つに対してももう少し考えて捉えていきたいと

そしてここで有田さんからの爆弾 (笑)
そうなんですよね
前回出た時は4人になってすぐで、タメ旅同様、4人になったことを笑いに変えて励ましてくれた番組だったんですよね
あの挨拶の仕方、爆笑だったなぁ

確かにその時、2年周期のお話はしてましたよね
言霊というのがあるから、もう、そういう縁起悪い話はしないでねっ (笑)

最近、手紙を書くようになった亀梨くん
てか、最近じゃなくて、昔からメールより手紙派ですよね、亀ちゃんは

■女子力の高い男は誰だ007

【寝る前の決め事】

亀梨 「加湿器とプラネタリウム」

ん?
プラネタリウムはかなり昔から持ってましたよね?

この時 からもう既に言ってましたけど

新しいお仕事に入るときにルーティーンを変えたいから本格的なプラネタリウムを買ったというのは、
バージョンアップしたのかしら? (笑)

それをつけてリラクゼーション系の音楽をかけて目を閉じたら、朝はスズメに起こされる
どんな状態で寝てもスズメにチュンチュン起こされる

爆笑

大丈夫、私も大ウケしたから (笑)

【思わずカッコつけちゃう瞬間】

亀梨 「ゴミを捨てる瞬間」

上田 「これは女子力高いのか?」
バブ 「女子力ちゃうやん!」

Going!に引き続き、上田さんとは気が合うわ~ (笑)

ゴミ箱から外れたゴミを何回もカッコつけながら捨てる亀梨くんに爆笑
可愛いのぉ

誰の為というわけじゃなく、己の為にカッコつけてゴミを捨てる亀梨和也

上田 「お前アホか!」
どストレートなツッコミに今日イチの爆笑

この時の亀梨くんの笑顔、ほんと可愛いわ~
お誕生日にたくさん笑って、楽しい時間を過ごせたようですね (^^)

ワイングラスを扱う為に立ち上がった成宮くんを見る亀梨くんの上目遣いが超ーーー可愛いっっっ
いやもう、これだけで、女子力№1でしょ

【チャチャッと出来る料理】

亀梨 「自分にご褒美蕎麦」

自分へのご褒美が多い亀梨くん
ストイックだから、我慢して我慢して我慢して、そして自分にご褒美あげるんだよね
と、フォローしてくれるしゃべくりメンバーの温かさ

そしてそんな亀梨くんの自分へのご褒美は、蕎麦に入れる揚げ玉

亀梨 「今、長~いのを短くしてる♪」
亀梨 「今ねぇ、長いのを混ぜ混ぜしてる」

可愛いのぉ (笑)

蕎麦の上にシラスを散りばめて、その上からご褒美の揚げ玉をパラパラとふりかけ、納豆を乗せ、大好きなネギにゴマ、最後に生卵を回しかけ、もひとつ生卵の黄身を乗っけて完成

見た目、めっちゃ美味しそう!!

正直、納豆が苦手な (におわ納豆しか食べられない) 私は、納豆を乗せた時点で 「うーん・・・」 と思ってしまったんですが、
ネギやゴマといった薬味が大好きなので、あのトッピングを見て、超ーーー食べたくなりました
見た目はパーフェクト!


うーん、食べてみたいっ

最後に山猫番宣で終了~


お誕生日当日の亀梨くんのビジュアル、様子がわかって嬉しかったし、楽しかった♪

スポンサーサイト

| テレビ(亀梨和也) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7598-d4e7e112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT