precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 3/6

もうもう昨夜もめっちゃくちゃ麗しかったですね〜
ピンクのシャツがお似合いだことっ
ジャンクションから、「うわ〜」

色白で、小さなワイプからでも発光しておりましたがな
映るたびに、「綺麗〜」

若干、声がかすれてたかな?
ドラマ撮影で、また熱演してきたのかしら

ただ、そんな亀梨くんを、卓球のVTRの時だけは見るのを忘れておりました
ほんと、なんであんな球を返せるんだ?
特に男子
何回、「なんだこれ」 って言ったことか


OP
まさかの江川さんからの番宣
江川 「面白いっていったら山猫と天才バカボンも引けを取らないですからね」

亀梨&バブ 「ありがとうございます!」

そして番宣といえば、ぶらりライブラリーでの天才バカボン
ここぞとばかりに過剰に持ち上げる亀梨和也 (≧m≦)
亀梨 「世界的に有名な俳優さんが主役ということですから」

上田さん、これからはもう 「スポーツ番組なんですけどー」 が言えなくなりましたな (≧m≦)


ぶらりライブラリー前
もうねぇ、鼻に指突っ込んで変顔しても、可愛くて仕方ない
ほんと、女子が大好きな “ギャップ” に尽きますな (≧m≦)


4年ぶりに帰ってきた阪神藤川投手
亀梨くんが始球式プロジェクトでコツを教わった時の映像まで流してくれて、嬉しかった〜

それにしても、クローザーだった藤川投手が先発とはねぇ〜

さぁ、もう少しでプロ野球開幕!
どうでもいい話ですが、私は4/13に甲子園に観に行きます (⌒▽⌒)

開幕したら、亀梨くんのコーナー (豪速球プロジェクトじゃなくても)がまた増えるかな〜


あっ!
今日の夜は、しゃべくりだ〜♪


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7597-afdc033f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT