precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COUNTDOWN TV KAT-TUN

昨夜はとにかく睡魔との闘い
友人とLINEで、
「あと1時間ー 眠くなってきた〜😭」
「もう限界ー 眠いー けど、明日休みやし、頑張るー」
「寝るなー 寝たら死ぬぞー」
「あと10分、頑張るー」

番組が始まっても、
「遅い〜(笑)」
「寝るぞー! はよ出てこーい!」

という会話を交わしつつ、頑張ってリアタイしましたよ〜(笑)

でも、KAT-TUNが終わるともう限界
「寝る! 明日リピる!(笑)」

そして今日は朝からリピりましたよ〜

「なんか旅行きたくなってきたなぁ」 というじゅんのに対し、
中丸 「第2の旅に行ってらっしゃいっ!」
ゆっちらしい切り込みだな(笑)

『UNLOCK』

衣装はザ・KAT-TUN!
この曲のイメージにピッタリ
座ってトークしてるときの亀梨くんの膝小僧に釘付け

でも、それほどガッツリしたダンスでなかったですね
カッコ良さは間違いない


セットのチェーンが外れてテイストは一転
『GREATEST JOURNEY』

亀梨 「タメ旅っ」
ゆっち、なんかリアクション返してあげて (笑)

同じ衣装のままだから、こっちはイメージとは違うけど、やっぱりこの曲はタメ旅のたくさんの思い出が詰まってるし、ポップでキュートで楽しくて、すごく好き

で、サビの振付を覚えようと思うんですが、これ、ライブ10Ksでも歌ってくれるのかしら? (笑)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

たっちゃんマニュ、ほんと彼らしさ満載ですよね。
ライブに向けてモチベーションを上げさせてもらったと思ったら、最後の締めがあれとは…(笑)

山猫アミーゴ、ありがたいですよね〜
歌はド下手なのに、ダンスは超キレのいい山猫さん。
リズム感は持ち合わせているんですね、一応(笑)

そして、昨日の阪神×巨人オープン戦、こちらでは1-1の時に途中で放送が終わって、結果がわからなかったんですが、Going!でやってくれましたね(^^)
しかも、球児に始球式プロジェクトでのコツを教わった時のVTRまで(≧∇≦)
あと少しで開幕。
本当に、今年は亀ちゃん×タイガースをたくさん見られるといいですね!

| バブ | 2016/03/07 07:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/06 17:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7596-e397eca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT