precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第8話

やっぱりカメレオンは勝村でしたね~

さくらちゃんから重いプレゼント貰ってるときにかかってきた電話で 「残念です、気に入ってたし愛着があったんで」 「淋しくなるなぁ」 で、山猫を消す指令が出たんだろうなと確信しましたけどね

お誕生会での回想シーンや涙
やっぱり本当に仲間意識が芽生えてきてたってことなんでしょうね
でも、仕事だから消すしかないと


今日も1時間があっという間
最終章だけに、大きな展開有り
笑い (爆笑) 有り、アクション有り、ハラハラ有り、自問有り

初っ端から山猫とおっさんの掛け合いが楽しすぎて
あの顔につけてるビリビリ、芝居ではなくほんとに痛かったんじゃないかしら (笑)

「ウンコロス!」 「ひっかけだよー」
今日イチの爆笑

そしておっさんお得意のフリップ
これまた爆笑

いつものように、楽しく巧妙なアイテム使い
ビリビリ仮面があそこで使われるとは

山猫 「靴脱げばいいだろ」
バブ 「靴脱げよ」
ハモった (笑)

お誕生会で山猫と勝村が 『青春アミーゴ』 歌ってるしー!!
山猫、めっちゃキレ良し!
ドリボver.か (笑)
でも、歌はオンチなのか (笑)

あれだけのシーンでも、きっと何時間もかかって撮影してるんでしょうね

山猫ジャンケンも可愛かった〜
あれ、また子供たちに流行るのかしら (≧m≦)

そして、今週も 「ほんとに正義って何だろう」 「私のコアって何だろう」 と自問

最後、何発も何発も撃たれた山猫
山猫は勝村をずっと疑ってただろうから、あれは防弾チョッキ的アイテムを使って撃たれたフリをしたんじゃないかと思うんだけど、どうだろう
もしくは、結城天明を欺く為に、山猫側に寝返った勝村と山猫が組んで2人して芝居したとも考えられるしなぁ

狂気の演技をさせるとやっぱり上手い成宮くん
撃たれて悶絶する演技がとても上手い亀梨くん

BGMの 『新世界』 とマッチして、ハラハラ感が超煽られた

来週は山猫の過去が紐解かれるみたいですね
山猫はどうなったのか
最後の山、結城天明の財産は奪うことが出来るのか
この先の展開もめっちゃくちゃ楽しみ!

あと2話しかないのが本当に淋しい


それにしても、結城天明ってほんとにまだ生きてるのかしら?


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7595-78095674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT