precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第232回

おはようございます
3月5日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

さぁ!
いよいよ卒業シーズン
ドーヨゥ!?

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日もよろしくお願いします

ということで卒業シーズン
そうだよね、3月といえば
まぁでもほんとに4月の幕開け、とともに、新たな気持ちでね、あの僕自身もちょっと進んでいけたらいいなというふうには、思っております


卒業シーズンといえば
昨日、スマホに入れた 『UNLOCK』 聴きながら歌詞サイトを見てて
KAT-TUNの曲の歌詞を色々見ていて、今度のカクベツ№1のテーマ “卒業式に聴きたいKAT-TUNの曲” 、『SMILE』 を忘れてたことに気付きました
これなんかは上位に来そうな気がするんですけど、ドーヨゥ!? (笑)


オススメお料理レシピ
オシャレな亀ちゃんには似合わないかもしれないけど、我が家の究極のご飯が進む一品を紹介
材料
揚げ玉 適量
葉ネギ 適量
醤油または麺つゆ

葉ネギをリズムよく刻み、揚げ玉と混ぜ、醤油で味付け
以上です
温かいご飯にたっぷりかけていただきます

あ、これは美味いわ
揚げ玉ってズルいんだよ
麺つゆとか、っ吸い込むじゃん
めちゃくちゃ美味いよねぇ
ネギと揚げ玉なんて完璧じゃん
お腹空いてきたな
でも今日は夜まで我慢
フッハッハッ


夜に何かあったのか?


リクエスト
『GREATEST JOURNEY』 ついに音源化
タメ旅のOPで流れるのをいつも耳を澄ませて聴いていました

KAT-TUN 『GREATEST JOURNEY』


『怪盗山猫』 についてのメッセージ

① 今回どうしても亀梨くんに伝えたいことがある
私の会社での出来事
私は普段、事務の仕事をしていて、後ろの席には部長がいる
部長が突然、「亀梨くんのドラマ面白いよねぇ」 と言ってきた
私が亀梨くんのファンということは以前から知っているが、部長の口から亀梨の2文字が出るとは思っていなかったのでとても驚いた
それから、部長もタメ旅をよく観るということも知った
タメ旅はクールなイメージと違っていてKAT-TUNの印象が変わったと言っていた
色んな年代にKAT-TUNを見てもらえるということがハイフンとしてとても嬉しかったせん

ということで
嬉しいですね
部長さんに、宜しくお伝えください
引き続きね、お願いします



② 私は42歳のおじさんです

んなことないですよ~ん

あまりドラマを観ない私ですが、先日たまたま 『怪盗山猫』 を拝見した
先入観で、大したことないんだろうなと思っていたが、面白いドラマですね
さすがです
展開が心地良いです
まだ寒い日が続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい

ということで
嬉しいですねぇ
そしてまたメールまでいただいて
そうですね、やっぱとっかかりというか、42歳男性の方、に向けてます!という、あの印象がねぇ、40代50代の方たちに向けてます、男性女性の方に向けてますって印象は正直無いのかもしれないですけど
ほんとにあの~観ていただけたら、伝わる何かが、あるんじゃないかと僕らも信じて、あの、作っていますし
ほんとに、幅広いね、層の人たちに観ていただけるドラマをというところで、僕らも日々あの~撮影、頑張ってますんで、こういった意見というのは非常に、嬉しいですね

結構内容は、実は、大人っぽいのでぇ、こうやってあの~年上の、男性の方たちからこういうメールをいただけるというのは非常に、ありがたいなと
ありがとうございます
引き続きあのぜひぜひご覧下さいお願いします



③ すごく面白くて85歳の父も笑って元気をもらってます

ありがとうございます
いや嬉しいですねぇ~


ところで以前亀梨さんのDVDを観ていて気になって仕方ないのがある
エッフェル塔の写真をパネルにして飾ると言われていましたが、飾っておられるのでしょうか

はい、玄関に、自分で撮った写真を、パネルにして、飾ってますね
パネル屋さんにお願いして
うん
そうなんです
そうだんです



④ 毎回家族全員で観ています

嬉しいー
ありがとうございます


小学生男子の2人は山猫のコミカルなシーンに爆笑し、主人は山猫のメッセージに 「山猫はええこと言うわ」 と感心しています

わ、嬉しいですねぇ~

特に7歳の次男がドラマに夢中で毎日山猫さんのマネをする
「ファンタスティック」 と 「シャイニングピース」 は聞き飽きました

フフッ
1話とかのやつが、なんか、引っかかるんだね嬉しいね


まだまだ子供なので山猫と亀梨くんを混同してしまい、ドラマを観てないときは 「亀ちゃんあの人殺したんかな」 とか考えていたり、「亀ちゃんオンチやな」 「亀ちゃん水虫なん?」 と聞いてる
もちろんアクションシーンを見て、亀ちゃんすごい強いと思ってます
5年生の長男は児童文庫の 『怪盗探偵山猫』 も読んでいて、クラスの友達とドラマの話で盛り上がるそう

おー、すごいねぇ

私はKAT-TUNの回し者ではないのですが、たくさんの人が面白いと言ってくれて嬉しい
亀梨くんとKAT-TUNが頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうと思います

嬉しいっすね
いや正にそうですね
お子さんたちと、パパたちのこう、一緒に観てね、受け取り方、ま、色んな受け取り方をしてもらえるっていうのは1つありがたいことだなと

そうあの、1つ僕は、あの、小さい、お子様たちに、楽しんでもらえるように、セリフのニュアンスにちょっと音をつけたりとかしてるっていうのは、意識して
「おまた」 も 「お~また~♪」 にしてみたりとか、この 「シャイニングピース」 も 「シャイニングピース」 を 「シャイニングピィ~ス♪」 にしてみたりとかぁ
「ファンタ~スティック♪」 とかもそうちょっとね、あの、印象に残るように、そこはね、意識して僕は、あの、今回山猫役作りしてたんで、嬉しいっすね
キャッチしてもらえてるっていうのは
はい

さぁというわけでここで1曲お送りしましょう
2日に、リリースされました、え~KAT-TUNニューシングルですね
あの、この楽曲は、KAT-TUNとしての充電、期間に、入る前の、え~ラスト、シングル、に、なって、おります
ドラマ 『怪盗山猫』 のね主題歌としても、非常にあのいい役割りを、果たしてくれてるんじゃないかなと、僕自身は思っているんですが
さぁそんなKAT-TUNのニューシングル聴いてもらいましょう


KAT-TUN 『UNLOCK』


恋...怪盗についてのメッセージ

① 山猫さんに相談したい私の恋愛話を聞いて下さい
私は看護師をしているが、先日、患者さんに 「俺と結婚しよう」 と言われた
と言っても患者さんは70代
私は60歳~80歳の患者さんにモテモテです
同僚の息子くん10歳は、「ママよりも好き、いちばん好き、いちばん可愛い」 といつも大切なおやつを分けてくれる
ママにも嫉妬されるほどアプローチしてくれる
ですが、私はアラフォー
同年代には全くモテません
どうしたら同年代にもモテるようになるのでしょうか
そろそろ恋も諦める年頃になってきた私にアドバイスを下さい

いやまず、恋は諦めなくていいですよ (←言うと思った♪)
それは年齢は、問わずでいいんじゃないですか
アラフォーだからとか、何だとか
うん
恋はね、常に僕は、やっぱしていいと、思うし、するべきだと、思いますねっ

同年代にモテない・・
俺も同年代にモテないよ
ま、同年代の人たちとあまり接する機会が無いのかなぁ (笑)
会う機会って無いかんねぇ
ま、年々仕事場で同年代は増えてはきているけれどぉ
同年代っていうか俺モテないっ (←ハァ!?)
これ言うとねいつも 「ハァ!?」 とか言われんだけど、モテるってなんなん?
なんかさ、ま、たしかに、あの、何でしょう・・プライベートとかでキャーキャーとか言われないもん
フハハハ
ていうかまず、女子とそんな絡みが無いよね、やっぱりね
うん
どうっすか
ま、ドラマの共演する方たちとかねぇ、世代が近いという方たちはいますけど
別にモテないしなぁ (笑)
フッフッフッフッ フッフッフッ

なんだろねぇ
どうすん・・したらいいんだろうねぇ
特にさぁ、世代によって同世代っていう捉え方も変わってくるじゃん
例えば、20歳とかの、時の同世代だったらちょっと大人っぽい、人が、知識があったりすんのがモテたりとかさぁ
逆に40とかになっていくと、ちょっとやんちゃとかそっちの方がモテんのかな男は
なんかちょっと同世代のモテ方の、構図も違うじゃない
なんか・・・・・・うん
までもねぇ、それも一つ魅力、ということで、同世代、じゃないところから
まずその、そろそろ恋も諦めるお年頃になってきたというところを取っ払い、ところからスタート
じゃないっすかね
それは突然、何か、起きるんじゃない
数じゃなくて、質が、やっぱ歳をかさねていくと大事になっていくんじゃないかなと、僕自身も、思うようになりましたけどね
うん



② 私の忘れられない、冬になると思い出す恋がある

お、いいじゃないっすか

入社2年目の冬
社員旅行がきっかけで初めて付き合った彼との思い出
大宴会も終わって部屋飲みをして、ゲームで負けた先輩のジュースを買いにパシリに任命された彼と私
彼は5歳年上で地方 (博多) の営業、私は本社 (広島) での仕事で、電話でのやり取りはしていたが、しっかり話すのはこの日が初めて
ちょっと緊張しながら買い出しへ

入社式とかでじゃあ会ったってことなのかなぁ
なのかな?


(亀ちゃん、ここから再現してください)

「(男性) 寒っ。 なんだよ中にあればいいのにね」
「(女性) 寒いですよね」
「あ、でもさぁ、適当って困るよね。 ね、先輩なにが好きか知ってる?」
「あ、よく本社で飲んでるのはコーヒーですけど」
「フフフフッ じゃあもう、なんとなくのイメージで買うか」
「えっ? あ、あ、そうします? あ、でも、私好きなの買ってもいいですか?」
「あ? いいよ」

そんな会話をしながら、10本近くジュースを買って最後の2本

「ね、せーので、好きなの押す?」
「あ、いいですよ」
2人でのせーの
押したボタンは、同じミルクティー
「え? ほんとに?」
「いやマジマジマジ! 俺コーヒー苦手なんだって」
「えぇ~意が~い! でも、美味しいですよねこれ」
「美味しいよねぇ。 毎日飲んでる」


と、盛り上がり、仕事以外の話もたくさんして、携帯番号を交換したら、よく連絡が来るようになり、付き合うことになりました

おぉ~ フッ

福岡と広島の遠距離で、本社での会議で彼が来るのは月1回
冬の仕事終わりに会う時は、彼からの 「もうすぐ着く」 のメールが来たら、ミルクティーを買っておいて、「お疲れ様~」 と乾杯したり、仕事が終わらなくて私の待ち時間が長くなった時は、彼が 「ごめんね」 と私の手を握って 「冷えてる」 と言いながら、自分のポケットに入れて、「はい、ミルクティーカイロ」 とギュっと手を握りながら謝ってくれるのが、ズルイっと思いながらもドキドキして
いつの間にか許してた
な~んて、今思い出してもキュンとなる思い出
毎年冬になり、自販機のミルクティーを見かけると、彼のことを思い出す
そして、ついこないだ、別れて10年以上経って、ほんとに偶然に、博多の街で再開したんです

ほぉ・・・いいねぇ
いやぁ人それぞれ、物に対しての思い入れ、思い出っていうのは違うからね
今目の前にこのテーブルの上に、除菌ウェットティッシュがあるけれど
僕らは普通に除菌するためのウェットティッシュとして見るけれど、人によっては、これが恋に繋がるエピソードあったりするわけじゃない
「あの時彼がくれた、除菌ウェットティッシュは
(エコー付き)
みたいなさぁ (笑)
フッハッハッハッハッッハッハッハッ


めっちゃ笑った (笑)

いやでもいいっすね
ミルクティーカイロだって
なんだよそれ
なんだよそれーちきしょう
(←可愛い)

これまたミルクティーっていうのズルいよねぇ
おしることかじゃないんだよ
ハッハッハッハッハッ ハッハッハッハッ
いやおしることかコーンポタージュっていう、ま、ポタージュはまぁ可愛いけど
おしることかもあるわけじゃん冬だったら
「せーの、おしるこ・・・」
「いや俺、小豆好きなんだよね」
「私も小豆が好きだよ」
待ち時間に
「ゴメン、待った? 手貸して。 なんだよこんな冷えてんじゃんかよ。 はい、おしるこカイロ」
フッフッフフフッ
でやっぱミルクティーズルいよね
うん


だから、何がズルいんだ (笑)
おしるこカイロ、面白いわ~

いやでもいい思い出ですね
冬になると思い出す・・・
ね、こういうのってさぁ、一生覚えてんだろうね
か、新しい人とまたちょっと違ったミルクティーの思い出ができたりとか
いいね
心の、中に、そっと秘めとく、思い出っていうのは
なんかちょっと、素敵ですね

雪が降ると、ふと思い出す
あの想い
雪が解けて、春が来る頃には、またそっと、その思い出は、胸の中に、仕舞い込んで、僕達は、暖かい季節へと、歩みを進めるんだ
そう、2016年、4月
暖かい季節の中、歩みを進めると、また君に会った
博多の街

フッハッハッハッ
ちょっとあの、ラジオネーム○○さんの、彼の方のサイドの、話をね、足してみました
どうでしょうか
フッハッハッハッハッハッ
勝手に (笑)
この10年ぶりに再会した、冬を過ごし終え、彼も思い出してたんでしょうね
いやぁ
やっぱ恋愛っていいよ
うん
すごくいいと思う
なんか
って思うな
うん

さぁというわけで
恋...怪盗
もうそろそろ、人肌が恋しい冬の季節が終わります
皆さん、素敵な恋愛を
以上、亀梨和也でした


30歳になっても、恋愛話大好きなロマンチストっぷりは変わりませんね (≧m≦)


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第232回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

いやぁ、今日はちょっと恋...怪盗がしっとりと、あの~、10時台に流れる、ラジオじゃないだろというぐらいちょっとねしっとりとした、あの~放送に、なりましたけれど


インフォメーション
『UNLOCK』
ベストアルバム 『10KS』
3大ドーム公演

リョーツさん!
最近なにか、卒業したことありますか?
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

トラトラさん、面白すぎです(笑)
すみません、笑わせていただきました(笑)
そうでしょう、それですと私も貴重な4人を3種類ゲットできてることになります(≧m≦)
あ、でも私、フォトネームカードでも集合は全種揃ってるんでした。
同じのが3枚もありますけどね( ̄▽ ̄)

今回は特典が2つというところがネックでしたね(笑)
で、トラトラさんは無事に亀ちゃんのフォトネームカード、ゲットできましたか?(^^)

| バブ | 2016/03/05 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/05 21:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7594-568fc26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT