precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイド』 COVER STORY

◼︎TVガイドCOVER STORY

KAT-TUNさん撮影で
亀梨さんがお腹を大胆見せ!?


今週3/2(水)発売の週刊TVガイドは
同日にニューシングル「UNLOCK」をリリースする
KAT-TUNの皆さんが登場!

両面スペシャルピンナップ&厚紙フォトブック&
ロングソロインタビュー(4名で12000字超!)掲載の
超ボリューム特集となっております。

デビュー10年の節目での登場、ということで
2種類着用していただいた衣装のうちの1つは、
「デビュー当時を思い起こさせる、
ちょっとワルっぽいイメージで!」とリクエスト。
黒と赤を基調とした衣装で登場いただきました。

着替えを終えたメンバーの皆さんに、その経緯をお伝えすると
「なるほどね!」
「こうゆうの、最近着なくなったよね~」と
懐かしそうな様子でした。

撮影が進んだところで、
「セクシーに肌をチラ見せして」とお願い。
襟元をぐっと下げて胸元を下げて見せてくれた
亀梨さん、田口さん、上田さんに対し
首元まできちっと閉じられた衣装を着ていた中丸さんは
「(肌が)見えてないよ(笑)」と突っ込まれながらも、ぐいぐいっと
襟を一生懸命さげようと頑張ってくださいました。

もう一声、スタッフの「どこを見せてくれてもいいですよ」とのお願いに
「え!どこを見せてもいいの?」と亀梨さんの目がキラリ(笑)
トップスの裾をがばっと上に引っ張り、わき腹を大胆見せ!
その姿にメンバーの皆さんは「おお~!」「さすがだわ!(笑)」と大盛り上がり。

セクシーとはちょっと違う、楽しげなカットになりましたが…汗
この時の写真は誌面にも掲載しておりますので、ぜひご確認を☆

そのほか中面グラビアでは
4人がひとつの黒板アートに挑戦したり、
ファンの方々に対する感謝の気持ちを丁寧に語っていたりと
今のKAT‐TUNさんの姿を、一冊にたっぷり詰め込みました。

ぜひお手にとって、
4人の姿をご覧いただけますと幸いです。



今日の帰りの電車の中でまたこの 『TVガイド』 をじっくり見ていて、黒板アートの写真の4人並んだ背中を見て、半泣きしてしまいました

それはそうと、亀梨くんのわき腹写真、小さすぎます
これを大きくしないでどうするっ (笑)



そして、来てた〜♪




スポンサーサイト

| 雑誌(KAT-TUN) | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7592-a6227fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT