precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『an・an』 『TVガイド』 KAT-TUN

『an・an』

全12ページ
これは買いですね
ソロページ有り、集合有り

ソロページのメガネ亀梨くん、素敵だなぁ

“10年の軌跡、そして今日からの一歩。”

亀梨和也
「スペシャル」
この10年を一言で表すなら、これ

「いいこともそうじゃないことも起きているけど、そのときどきの亀梨和也じゃないと感じられないものをたくさん感じてきたという意味で。」

10周年の今年も間違いなく転機の年になる
まずはファンへ感謝をちゃんと届けたい
そして、どう新たなことを提示していくか

「目先にとらわれず、長期的な視野で行動して、さらなる可能性を広げる一年にしなければいけないですね」


田口淳之介
前だけ向いて走り抜けた10年だった
先のことはまだ決まってないけど、チャレンジの連続にはなる

「KAT-TUNとしても最後まで頑張る自分を、ファンの皆さんにもメンバーに対しても前向きな形で届けたいですね」


上田竜也
波乱万丈の10年

「でも、何があっても前に進まなくてはならないし、それをプラスに変えられるグループだと思う」

デビュー10年はまたひとつの転機

「10年続けてきたことを通して何か伝えられることがある予感がしてます」


中丸雄一
先輩の周年ライブを観て、10年はまだまだだなと思う

メンバーの脱退が3回あったことはファンに対して本当に申し訳ないけど、そこは形を変えるグループだと前向きに捉えるしかない

「ファンの方や関係者の方、メンバーに対しても、改めて感謝の気持ちを持ちながら次のステップに向かいたいです」


『TVガイド』

『an・an』 は白シャツ、『TVガイド』 は白セーターですね (^^)

ピンナップ両面
クールなブラックKAT-TUNとキュートなホワイトKAT-TUN
このギャップ、ほんとに好きだ

こちらも11ページ!
ありがたいですね

クロストーク4ページと、
“それぞれが語る10年”
ということで、見開き2ページにわたる4人のインタビュー記事がぎっしり

とても今、全部読めないので、あとでじっくり読みたいと思います

肩組んで笑顔の4人見てたら、朝から涙出そうだ。。。



| 雑誌(KAT-TUN) | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7591-1aac09c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT