precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『UNLOCK』 フラゲ〜

来た〜♪



で、フォト・ネームカードねっ
フォト・ネームカード・・・・

え?
フォト・ネームカードって、何ですか? ( ̄▽ ̄)

この、6枚買って5枚が集合(内3枚同じ写真)、1枚がたっちゃんの、これですか? ( ̄▽ ̄)

え?

・・・泣いていいですか?

いや、別に写真を集めるということをほとんどしない私にとっては、めっちゃ欲しかったわけではないけれど、
でも、せっかく買ったんだから、自担の写真があるに越したことはないでしょ〜

せめて1枚でも良かったのに…

なんじゃこりゃ (笑)

同じもの3枚もいらないっす!

亀担の相方も、集合2枚とゆっちだったらしい (笑)
でも、亀担のグループのお友達の1人は、3枚買って全て亀梨くん、しかも全部違う写真だったらしい
なんちゅう強運!
写メも見せてもらいましたが、あれは欲しいわ、やっぱり (笑)

別の店舗で買えば良かったのかしら ( ̄▽ ̄)

いいねん、いいねん
この運は、ライブにとっておくねんっ

・・・完全に負け惜しみですが、何か?


さぁ
気を取り直して (笑)
これからスペシャルムービーを見たいと思います

あっ
まずはその前に、CD3枚をタンスの奥に隠さなきゃっ (笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

フフフ
期待はしていないけど飛んで帰る…私の、写真は集めてないけど欲しかった、というのと同じですね(≧m≦)
悲しいヲタの性ですよ、トラトラさん(笑)

今度は水星人のようですね(笑)
私には、水星人も金星人も火星人も区別はつきませんが(笑)、水星のことを勉強しようという亀ちゃんは、きっと立派な水星人を演じてくれることでしょう(笑)

三島作品、私は一冊も読んだことがありません。
そんな
確か亀ちゃん、かなり以前、三島作品を読んでる?三島由紀夫について知りたいと思ってる?とかなんとか言ってましたよね。
これもまた、亀ちゃんが自身で引き寄せた縁なのかもしれませんね(^^)
はい、期待しましょう(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/03/01 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/01 21:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7590-b6cda96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT