precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/28

おはようございます
昨日に引き続き、今日も暖かいですね〜

さてさて、昨夜のGoing! Sports&News

ジャンクションで亀梨くん、噛んじゃいましたね〜 (≧m≦)
崩れ落ちる姿がめちゃくちゃ可愛かった〜

いや、噛んだというか、もう言ってることがハチャメチャだったんですけど (笑)

亀梨 「現地ですたんミラン選手ホッ・・」

このコメント、OPできっちり言い直したら、
「ミラン本田選手、最新情報です」

えぇっ!?
これとジャンクション、どこがどう同じなんだ?
お疲れ?
亀ちゃん、かなりお疲れ? (笑)

いやぁ、それにしても30歳最初の生亀梨くん
昨夜のビジュも良かった〜
髪の毛ふんわり

OP
上田 「ラスト1キロのドラマ、やっぱ怪盗山猫の今後と同じぐらい気になるね」

上田さん、ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
MCの鑑ですっ

まぁ、「怪盗山猫の」 を 「怪盗やまかの…怪盗山猫の」 と噛んでましたけどねっ
人のこと言えないよねっ (笑)

またまたイタリアサッカーのフルデリさん登場
何回見ても笑える

上田&バブ 「これは解説なの?」


ぶらりライブラリー前も可愛かったですね〜 (≧∇≦)
上田 「う 上田、上田」
亀梨 「う 亀梨、亀梨」

うん、そこは、「か 亀梨」 だよねっ (笑)

でも、常に忠実模写の亀梨くんでも、自分の顔を指しながら 「上田」 と言ってしまわなかった反射神経はあっぱれ

その後、何て言ってたんだろう
やっぱり、ジャンクションのことを謝ってた?(笑)

隣で何気にすごい顔模写してる徳島アナに笑った


エンディング
上田 「亀梨くんがずっと凹んでる」
亀梨 「すいませんっ」

そうだったのか
そんなに引きずってしまってたのか (笑)
その真面目さが可愛いねぇ (≧m≦)

でも、これまでにもMCやって最後に 「バイバイっ」 って言ってしまったことだってあるんだし、そんなの大したことないよっ (笑)

スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7588-c6ebb11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT