precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第231回

やっぱり少プレ番協あるんですね・・・
そうですか・・・・

気を取り直して・・・・
今日のラジオ、とっても嬉しいご報告や、とっても楽しみな発表がありましたね!
そして、収録日が収録日だけに、テンション高め (^^)

おはようございます
2月27日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

わたくし亀梨和也、2月23日、誕生日を迎えまして、ついに!
♪三十路~ 三十路三十路三十路~
30歳になっちゃいましたぁ!
パチパチパチ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします

というわけでですねぇ、いよいよ、30という
いやぁあの~ね、20代と10年間こうお付き合いさせていただいたわけですけど
(←自分の20代にまで敬を表する人 (笑))
改めて、10代、20代と、こう過ごしてきたわけですけど
果たしてこの30代、どういうこの10年が待っているのかなぁという、非常に楽しみで、もありますね
なんか色々、景色も、きっと変わると、思うんですよ
なんかその10代から20代の時に劇的に変わった景色っていうのはすごくあって
それってあの、ルール的にもさ、色んなものがやっぱ、二十歳になると変わるじゃないっすか
で、二十歳と30ってじゃあ果たしてそのルール的なもの何が変わるかっつったら、無いじゃない、基本的には
だ、その、どれだけその自分の中での、捉え方というか、だと思うんですよね
その辺っていうのは、どう変化、させていくか、どう変化していくのかっていうのは、すごい、不安ももちろんありつつ、期待感というか
うん
いやぁ~どんな10年になんのかなぁと、思っておりますけども

その誕生日の、当日のお話
ま、むしろ今日誕生日で、ラジオのね、収録さしてもらってるんですけど (笑)


そうだったのか (笑)

あの~
バースデー、メール、中丸くんと上田くんがですねぇ、ポポーンとこう、送ってきてくれましたよ
明けてすぐに

(このお話、超嬉しい)
そうだから、ゼロゼロで、何人か、いたんですよ
だ、0時0分?
1分満たない時に、10人ぐらいドドドドドッとこう連絡が、入ってきてすごいありがたかったんですけど
その内の1人中丸くんでしたよ

(ゆっちー!!)
あとは、靑い種子、のチームがちょっとグループ的なものを作ってって連絡取る (LINEか?笑)
みんなでドワーーっつってぇ
今舞台中なのかなあの靑い種子に出てた何人かが多分共演してる、んだと思うんだよね
なんかみんなで “和也” みたいなフリップ持って、「おめでとう和也!」 みたいな、「座長!」 みたいな
すんげぇ嬉しかったっすね
ま後はほんとに友人から、いただいたりとか、普段あのあまりこう連絡をね、コンスタントにとっていない方たちからもこう連絡いただいたりとか
ま、特に今年は、なんかバタバタバタってやっててあぁもう誕生日だみたいな感じだったんだけど、至るところでたくさんこう、お祝いしてくださっていて
あぁ~やっぱ感謝だなっていうか
うん
すごく、幸せな、気持ちの中、30代最初の眠りに、つきましたね
はい


それはなにより (⌒▽⌒)

さぁというわけでですねあのたくさん、お祝いメールも、届いてるということでほんとに皆さんありがとうございます

メール
亀梨くん30歳のお誕生日おめでとう

ありがとうございますっ

亀ちゃんのファンになって12年、毎年亀ちゃんのお誕生日をお祝いしました、してます
実は亀ちゃんのお誕生日と結婚記念日が同じ、1986年2月23日なのです
最初は内緒でしたが、今は家族みんなで亀ちゃんの誕生日と結婚記念日をお祝いしています
30歳、節目の年ですね
これからも亀ちゃんの活躍に期待しています

ということで
いや、嬉しいっしゅね
(←) なんか
やっぱさ誕生日とか一緒だとさぁなんか、親近感湧くんだよね (笑)
勝手に
こういう記念日が一緒とかさ

いや今年の誕生日はぁ、もうありがたいことに、朝一から、次のちょっと、近々発表できる、で、あろう、発表、できますねフフフッ、発表さしてもらう、作品の、打ち合わせ、したり、ラジオ、収録したり、レッコーディングしたり
いやあのね、誕生日、ビッシリですね、仕事が
6、7ヶ所今日行きますからね
フッフフフフフ フッフッフッ
いやありがたいっすよ
30歳幕開けの、初日がこんだけ賑わってると、ほんとになんか、あ、どんな1年、どんな10年になんのかな~という、思いですけど


新しいお仕事ー (≧▽≦)
作品ってことは、ドラマとか? 映画とか?
webの亀猫の富士山の “秘密の、、、、、” がそれなのかしら??

で、レコーディング?
何の??

うーわっ
超楽しみー!!

基本毎年誕生日前後はあの~両親、ま、家族と一緒に食事行くんですけど
今年はね、ちょっと難しいね
ありがたいことに、なかなか時間が取れないのでぇ
まぁ月越したとしてもね、どこかであの、ありがとうの、食事はしたいなとは、思っておりますけれど


誕生日にゆっくり出来ないのはあれだけど、でも亀梨くんのようなお仕事だと、忙しくてなんぼですから、ビッシリのお仕事で1日終えるというのは、本当にありがたく、幸せなことなんですよね (^^)

さぁというわけで、ここで1曲、いきたいと、思います!!
あのKAT-TUNもですね、僕が二十歳になって、からデビューだったので、ちょうどその、ま、10年、記念イヤーにKAT-TUNもね、10Ks、を引っさげて、入るわけですけれど
なので、この曲を、かけたいと思います


KAT-TUN 『Real Face』

リアフェのフルver.、久々に聴いた気がするなぁ


メッセージ
① 亀梨くんとKAT-TUN大好きな25歳社会人です
ベストアルバムのリクエスト投票しました
これまでの曲を1つ1つ思い出して投票する時間、とても楽しかったです
素敵な企画をありがとう
10年以上前から一緒にKAT-TUNを応援していて、最近出産して子育て以外のことから遠ざかっていた友達に、「時間があったら投票してみてね」 と連絡したところ、「もちろん」 との返事
お互いが選らんだ10曲を教え合い、やっぱりかぶってるの多いね、なんてやりとりしたり、昔の思い出話をして笑った
そういえば2013年のカウコンで10周年はファンのリクエストを、と言ってくれてましたね
実現させてくれてありがとう
ベストアルバム、コンサート、充電期間前のイベントフィーバーすごく楽しみにしています
山猫の収録と準備が重なって大変だと思いますが、体に気を付けてお過ごしください

ということで
そうなんですよ
あのファンの皆さんからリクエスト、とらしてもらってまして
いやどんな楽曲たちが入るのかなと非常にあの~、楽しみなんですけど
それも踏まえて、ま、ベスト盤、ベストアルバムを、引っさげてのあの~~10周年10Ks、ライブツアーに、え~なるので

も、とにかくねぇ、このメールにも、ありましたけど、まぁ色んなことはちょっとありますが! 置いといて
フッハハハハ
とにかくそのKAT-TUNの10周年、10年間というものを存分に楽しんでもらいたいなというか
ほんとに、ハッピーな空間にしたいな~というふうに、僕たちも今思ってまして
なんか新たにその~3人の、姿を、どう見せるか、という思考に重きを置くわけではなく、
ひとまずその、この10年というものをほんとに、一緒にね、歩んでくださった方たちと、楽しい時間が過ごせればな~というほんとにシンプルなところで
もちろんね、あの、演出的なパートもあるとは思うんですが、そこに特化せずというか
それはほんと充電期間を経たあとに、あの、その3というね、新しい形を提示する、時が訪れると僕らも、そこを目指してね、あの時間を過ごしていきたいなとは思ってるんですけど

とにかくこの10年のライブというのは、ハッピーな、時間に、したいなと
ま、色々ね思うところはあるとは思うんですけれど
それも踏まえたうえで、うん
そういう出来事があったからこそ、今この瞬間がある
うん、そんな素敵な時間にしたいなぁと、思って、おりますね

なのでちょっと僕らもね、こっから、更にピッチを上げてライブ、作っていけたらいいなと、思ってますんでぜひぜひあのたくさんの方にね、あの楽しんでもらえる、ベストアルバムそしてライブツアーに、したいなと、思います


とにかく楽しみにしてます
全力で楽しみます
きっとこれまで通り、ハッピーで最高の時間になると思ってますから (⌒▽⌒)

そして、充電期間が終わり、新しい3という形で私たちの前に立ってくれる日を心待ちにしています

さぁそれではこの曲ちょっと聴いてもらいましょうかねぇ

KAT-TUN 『Peacefuldays』

ここでこの選曲
ちょっとウルっときちゃいました


『怪盗山猫』 についてのメッセージ
① 回を増すごとに面白くなっていくすごい作品ですね
先日、ピアノを習いに来る小学4年の男の子が、「おっまた~」 と言いながら山猫ポーズで部屋に入ってきた
可愛くておかしくて大笑いだった
子供たちの間でも流行ってるみたいでとても嬉しいです

嬉しいですね
「おっまた~」 はだって一発しかやってないんじゃない?
あとおまた・・待たせる瞬間がそこまで無いからね山猫ねぇ
だから 「おっまた~」 (笑)
僕もちょっと言いたいですねぇまだ
山猫定番的に言ってんのって 「ファンタスティック!」 とぉ、「ニャニお~」 と、定番はそれぐらいか
ま、決めゼリフっていう決めゼリフはないからねぇ
あとなに、あ、「お前のコアってなんだ」 と 「核だよ」 まぁそこは決めゼリフというかまぁそうだね
ちょっと 「おっまた~」 嬉しいですねぇ
フハハハハハハハ
山猫じゃなきゃなかなか出来ないですからねあぁいうことはね、はい


② 友人とファミレスに行ったら、隣りの席に10代ぐらいの2人の女の子たちが座っていて、会話が聞こえてきた
内容が 「友達から聞いたんだけど、怪盗山猫を土曜9時に最初から最後まで見ると幸運になれるんだって。 友達が言ってた話だと、亀梨の “亀” と山猫の “猫” の漢字が縁起いいから見てる人が幸運になれるんだって」 と話してた
亀ちゃんはこんな話を周りから聞いたり耳にしたことありますか

無い!
なにこれ (笑)
お、あんの?
へぇ~亀と猫
ま、たしかに、縁起、いいっすからね
漢字はねぇ
あぁじゃあ僕もちょっと土曜9時それプロデューサーに言って絶対土曜9時は、観れるようにしてもらおう
フッフフフフ


なんでやねん (笑)

亀と猫が縁起いいのか
そしたら、webの “亀猫” も縁起のいい連載だったんですね (^^)


(手紙)
原作も大好きですが、原作を飛び越えて新しい山猫に、世界観に、魅力的な共演者さんに、ストーリーに、夢中です
子供たちも、土曜日夜は夜更かしOKにして楽しんでる
そして、6歳になったばかりの次男は山猫ごっこに夢中
お面を作ってと言われ画用紙で作らされ、セロファンを持ってきてサングラスも作ってと言われた
サングラスは無いが、旦那さんのニット帽を出してあげると急いで自室へ行き、黒いジャケットを着てきた
お面もとても気に入って、それからその格好でブツブツセリフをマネしながら何回も録画を見ている
2年生の長男は善悪について考えたり、アクションをカッコいいと言葉を漏らしながら見ている
6歳の次男が大好きな亀梨くんにお手紙を書いたので同封します


これかっ
おっ
すごい、山猫だ
写真付きで
可愛い~~
←ほんとにハート付いてるような声でしたね (≧m≦))
めちゃくちゃ可愛いね
フフフフフフ


「亀梨くんへ りょうは山猫が大好きです。 山猫になりたいです。 亀梨くんも大好きです。 毎日みるね。 りょうたろうより」

嬉しいですねぇ~~
フフフフフフ
めちゃくちゃ嬉しいですね
あの~、この作品は、その、一見、お子さんたちにすごい楽しんでもらえる、作品、ふうなんですけど
結構取り扱ってる内容というかテーマは、非常に大人っぽいというか
それがすごい絶妙なバランスで
でもこうして、ほんとに、ね、小学校4年生ですか、の子供たちであったりとか、6歳のね、お子さんだったりとか、結構小っちゃい子たちもすごく見てくれていて
大人たちの、リアクションも
だからそれぞれ、飛んでくるリアクションがすごく違うというかキャッチの仕方が違うっていうのが、すごく、やっていて、あの、僕らの、思いが届いているんだなぁという
テーマは難しい~~ものではあったりするんだけど、ほんとにその、チビっこたちにも楽しんでもらいたい、土曜の夜9時
けどその、大人と一緒に観れるというか、大人の方たちにも持ち帰ってもらえる何かをしっかりと、テーマとして提示するという
だからこういう声っていうのは1つ1つやっぱり、エネルギー、励みになりますね

もうラストスパートですよ
本日第、7話ですか
ちょっとねぇ、7話は1つ、区切りとなり、8、9、10とイッキにねぇ、駆け巡るのでね
今夜の放送もね、見逃さずにぜひぜひ、チェックしていただきたいなと、想いやす



KAT-TUN 『UNLOCK』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第231回KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
いよいよ、次の、水曜日3月2日にニューシングル 『UNLOCK』 がリリースされます
こちらはですね、新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 の主題歌です!

4月から3大ドーム公演も決定しております
4月3日名古屋ドーム 4月20日京セラドーム大阪、4月30日5月1日東京ドーム

そして、ベストアルバム 『10KS』 も3月22日のリリースが決定しました!

リョーツさん
リョーツさんの、30歳の時は、どーだったんだヨゥっ

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でしたぁ
また~来週ぅ
じゃねん~~



新しいお仕事の発表はいつだろう~♪

スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

本当に、ファンタスティック!ですね(≧∇≦)
新しいお仕事、一体何なんでしょうね。
30歳になってすぐにまた新しいお仕事、こんな幸先良いことありませんね(⌒▽⌒)

0:00にハピバメール、嬉しいですよね〜
私も今月21日に相方からそのLINEをもらって、やっぱりとても嬉しかったので、昨日の相方の誕生日には0:00にLINEを送っておきました(^^)
トラトラさんは送ってばかりで貰ったことが無いとは^^;

10周年、他のグループは記念品的な物が送られてきたらしいですね。
KAT-TUNはどうなんでしょう。
あるとすれば、KAT-TUNのことですから、きっとセンスのいいものだとは思うんですけどね(≧m≦)

トラトラさんは名古屋、ダメなんですか(T ^ T)
日曜日でも入学式があるんですね。
でも、確かにちょうどそういう時期ですよね。
だから、平日の京セラも来られないという新入生や新入社員なんかも多いのでは…
本当に、京セラと東京ドーム、当選してるといいですね!!

| バブ | 2016/02/28 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/27 14:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7584-c2578623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT