precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山猫撮影現場でサプライズハピバ

◼︎Smartザテレビジョン

亀梨和也30歳!「イイ男と言われるように頑張る」

毎週土曜夜9時から放送中の 「怪盗 山猫」(日本テレビ系) の撮影現場で、2月23日に30歳の誕生日を迎えた主演のKAT-TUN・亀梨和也をサプライズで祝うイベントが行われた。

山猫 (亀梨) らのアジト・ストレイキャットでの撮影時、スタジオが突然暗転し、ハッピーバースデーの曲とともにサプライズでケーキが登場。

共演者の成宮寛貴、広瀬すず、大塚寧々、佐々木蔵之介らの拍手に包まれ、ケーキの前に立った亀梨は 「わー! ありがとうございます」 と、笑顔でロウソクをフーッとひと吹き。
続いてスタッフから亀梨と “同い年” の'86年製のシャンパンのプレゼントが贈られた。

亀梨は 「30歳ということで、表情や芝居が急激に大人っぽくなると思いますが (映像が) つながるように…(笑)。一人の男子としてより自覚を持って、“イイ男” と言われるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き皆さんよろしくお願いします」 と抱負を語り、笑顔を見せた。

2月27日 (土) 放送の第7話では、山猫は世間をにぎわす謎の武装集団・ウロボロスの黒幕が、都知事の藤堂 (北村有起哉) だと推測する。
そんな中、関本 (佐々木) が藤堂の警護を担当することになる。



30歳になった途端、表情や芝居が急に大人っぽく変わるんだ (笑)
それはそれでちょっと面白そうだな (笑)

ファンからしたら、もう既に、というか10年以上前から “イイ男” なんだけどなぁ (^^)


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7582-f2389ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT