precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅



あなごさんの格好って、サザエさんの?
あなごさんって服装に特徴ありましたっけ?(笑)

こっちじゃ放送無いから見られないけど ( ̄▽ ̄)

それにしても、綺麗に富士山が見えてますね〜
これと、ゆっちや亀梨くんが写真を載せてくれた富士山は、別の日なのかしら?
距離的に違う気はしますが…

そして、



ブランチかぁ〜(^^)

こっちじゃ放送無いから見られないけど ( ̄▽ ̄)

結局最後まで、タメ旅はこちらでは放送無く終わってしまうんですね。。。


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUNの世界一タメになる旅) | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

間に合って良かったです(^^)

私もTV誌、買いましたよ〜
亀ちゃん表紙のだけですけど(笑)
KAT-TUNも載ってましたね。
しかも、カッコいいKAT-TUNが。
2人ずつのペア、どの組み合わせもそれぞれのケミストリーがあって、本当にカッコいいです。

そして、やっとビジュードが出来てきたんですか!
随分かかったものですね^^;
本当に、個々で活躍する為には、CMのバックアップも大切ですよね。
それがまた新しいお仕事にも結びつくはずですから(^^)

今日のアナゴさん、早く見たいなぁ(笑)
やっぱり、長めのジャケット、ダボッとしたスーツなんでしょうかね(笑)

| バブ | 2016/02/26 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/26 09:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7581-db1ef787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT