precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月?

今日のお月様がめっちゃ大きくて赤い色してる〜


しかしこの、スマホで撮った写真のクオリティの低さ (笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おかえりなさい(^^)
ご満足の旅だったようで、何よりです。
そっか、記念切符!
私は何も記念になるような日付が入った物は手に入れられなかったです。
ふふふ、それにしてもトラトラさん。
ご本人じゃなく娘さんが交渉してくれるとは、なんとも微笑ましく羨ましい親子関係(≧m≦)

そうなんですよね。
亀ちゃんが一つ歳を重ねるということは、当然自分自身もそれだけ歳を重ねテルというわけで…
極力そのことは考えまいとしてるんですが、寄る年波には勝てないと実感することも多々( ̄▽ ̄ ;
でも、そんな衰えつつある体力&気力を再燃させてくれる存在の亀ちゃん安定KAT-TUNには、つくづく感謝しかないですよね。

たくさんの亀とのご縁に囲まれて、トラトラさんにもきっと素敵な恩恵がたくさん降り注ぐことでしょう(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/02/24 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/23 22:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7579-f56e5354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT