precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

亀梨和也様
30歳のお誕生日おめでとうございます

いやぁ~。。。

ファンになった頃は18歳だった少年が、30歳のお誕生日を迎える。。。
こんな感慨深いことはありません

10代の、尖っている中にも華奢で儚げなオーラを放っていた人が、
今や経験から来る自信、覚悟を持った強さ、色んなことを背負ってきたが故の人間的な厚み、深みを兼ね備えた30代に。。。

波乱万丈ともいえる20代
本当に色々なことがありましたね
半端じゃない10年間でしたね
KAT-TUNという看板を背負い続け、事ある度に、誰よりも矢面に立ってきて

必要無いことにはグッと口を閉ざし、その細身の体全面で矢を受けてきたんですよね

心無い言葉に、痛い思いや苦しい思いもたくさんしてきたことでしょう

そんな望んでもいない攻撃から
鎧をまとわざるを得なかった20代
経験に経験を重ね、徐々に自信をつけていき、20代後半はそんな鎧を少しずつ外していくことができたでしょうか

もちろん、素敵な経験や素敵な人たちとの出会いで、素晴らしい20代でもあったということも知ってるけれど

20代の内に完成させたかったことは、実現できましたか?

30代に突入し、一旦KAT-TUNから離れ、亀梨和也個人として更に高みを目指し、また私たちの前にKAT-TUNとして立ってくれる時には、きっと鎧を全て取り払った新しい亀梨和也の姿であろうと信じてます

おっと
めでたい日なのに涙流してどうする

本当に、こんなに長い年数、同じ人を同じ気持ちのまま応援し続けるなんて、自分でも想像してなかった
それだけ、亀梨和也という人の魅力は天井知らずということで

あの頃からの二次元っぷりは何も変わってないですけどね(^^)

本当に本当に本当に本当に、
亀梨くんにとっての30歳という年が、亀マニュの言葉を借りて言うならば、
"未来の素敵な時間の為" の1年となりますよう、心から願ってます。。。


スポンサーサイト

| KAT-TUN(亀梨和也) | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

バ…バースデーメッセージ………
_| ̄|○
namiさんのコメントを読むまで、これっぽっちも頭にありませんでした( ̄▽ ̄ ;
たった1日しか見られないバースデーメッセージが…(号泣)




ハッΣ( ̄◻︎ ̄)‼︎
すみません、あまりのショックに、ちょっと意識が飛んでおりました。
遅くなりましたが、ありがとうございます(笑)

本当に、亀梨くんは私にとっても生き甲斐となってます。
そして、衰退の一途を辿っているのはnamiさんだけではありませんよ(笑)
一緒に衰えてつつも、一緒に亀梨くんを応援して、また新しい景色を見せてもらって、楽しく幸せな余生を過ごしましょうね(≧m≦)

今日は亀ちゃん、どんな1日を過ごしたんでしょうね。

| バブ | 2016/02/23 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7577-4dc5ea00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT