precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/21

20代最後の日になりましたね

昨日はたった5分間 (CMを除くともっと短いが (笑)) だけでも生亀梨くんが見られて…いやいや、生亀梨くんに会えて、幸せな気持ちで昨日という1日を終えることができました (^^)

20代最後の生亀梨くん。。。

ただ、昨夜のGoing! は特筆すべきことがあまりないかも (笑)

サッカー本田選手のゴールに理性を失った解説者クルデリさんに爆笑し、
テコンドー取材の上田さんの 「オデッセイ」 に爆笑し、
同じように笑う亀梨くんの笑顔に萌えはしましたが

亀梨さんに質問
テコンドーの得点
「いーち にぃ さん しぃ ごぉ ろくてん!」
日本語覚えたての外国人か

ぶらりライブラリー前
CM明けの美しい顔

上田さん見て 「なんだそれ」 な笑顔

鼻に指突っ込んで超ヘン顔

この流れ&ヘン顔が超可愛くて、リピが止まらん
山猫をやるようになって、ヘン顔に対する振り切り方も更にパワーアップしましたね (≧m≦)

そして昨夜はGoing! さんが亀梨くんのお誕生日のお祝いをされたみたいで (⌒▽⌒)



充実した20代最後の日をお過ごしくださいな (^^)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7576-504ddae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT