precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『MAQUIA』 亀梨和也のDESTINATION

今日、亀誕祭を開催される方も多いのでしょうか (^^)
私も昨日の亀誕祭にお誘いいただいてたんですが、今年はちょっと辞退させていただきました
開催される皆さん、盛大にお祝いして、楽しんで下さいね

今日のシューイチ

日テレドラマのコラボの宣伝
ちょっとだけ、亀梨くんも映りましたね
昨日のズムサタと同じ映像でしたけど (笑)

そして、『UNLOCK』 のMV
木曜日のWSでもゲット出来てはいましたが、モノクロでダンスガッツリ、KAT-TUNらしさ満載のすっごくカッコいいMVですよね

他のWSと違うのが、当の本人、中丸くんがワイプで映ってるというところ (^^)
どんな気持ちで見てるんだろうと、その表情から色々想像してみたり
片瀬さんに、「今の “MATCH-UP” って中丸くん?」 みたいに聞かれてるようにも見えたけど、どうなんだろ (笑)
ゆっちが何を喋ってるのか、聞こえたらよかったのになぁ~


さて
そして、先ほど届きました
『MAQUIA』

バースデー企画ですね
全6ページ

■30歳の今、考える 「愛する」 ということ

もともと、愛されたがりだし、人を喜ばせるのが好き
愛を持って仕事に取り組みたいと思うからこそ、愛のある人でなければ、自分をゆだねられない

現場では “一流の人” に出会えた
自分が思う “一流の人” は、仕事のレベルが高いのはもちろん、人間として純粋で裏表がないこと

「年齢を重ねるのは全然怖くないけれど、“30歳” という響きは少し重いかもね」

30代はもう一段階、大人になるべき季節
「20代は自分本位でも良かったけれど。 30代は、もっと人と関わって、人の為に生きるべきだなと。」

一方では、より大胆に無邪気に遊べる大人になりたい
理想は、たけしさん

大切なのは意志や意識
意志をもって、貴重な時間をどう進めていくかが大切
ブレない意志があれば、どの道だって楽しく進めるはず

「30代になってもアイドルを続けるってすごく難しいことだと思う。 それでも、やりたい

今、個人としては、芝居ができることが楽しくて仕方ない
「でも亀梨和也のベースは、ジャニーズであることだと改めて思う」

アイドルであることは自分にとって空気のように当たり前のことだったけど、大きな変化が何度もあって改めて向き合った
「やっぱりこのベースを大切にしたいと思ったから。 そこはきちんと意識して進んでいきたい」

涙が・・・・・・


そして、これまで一緒にお仕事をしてきたたくさんの “一流の” 方たちからの、亀梨くんへの質問とメッセージが

↓ 抜粋です。 皆さん、もっとたくさん、心に響くメッセージを亀梨くんに贈っていらっしゃいます

仲間由紀恵さん
「支えてくれる大切な人達を感じながら、皆さんを笑顔にしてあげてくださいネ。 ずーっと応援しています!」

妻夫木聡さん
「亀は誰よりも責任感の強い男。 ただ一言、楽しんでな!」

高畑充希さん
「初対面は正直、取っつきにくそうな方だなと。 でも今は、少年みたいにピュアで可愛らしい方だなと思っています」

北川悦吏子さん
「この世に生を受けて、同じ世界に生きて、私たちは同士です。 またどのタイミングかで、めぐり逢えますよう」

マッコイ斉藤さん
「亀梨くんの第一印象は “盗んだバイクで走り出すような男”。 今は “盗んだバイクで走り出すようなヤツを注意する男” です」

温かい・・・・
皆さんの言葉が温かくて、亀梨くんへの愛情をひしひしと感じます
これも全て、亀梨和也という人が、純粋で、相手の存在を尊重しているからこそ (=一流だからこそ)、なんでしょうね


それぞれの質問に対する亀梨くんの言葉も、とても読み応えがあります

ちなみに、今亀梨くんの襟足が無いのは、舞台の時から充希ちゃんが言ってる、「亀梨さんは襟足が無いヘアースタイルの方が好き」 という意見を絶賛採用中だからとか (笑)


最後に、 “未来を紐解くキーワード”
ホロスコープで亀梨くんの未来を紐解いてます
“34歳” “海外” “尖る” “アスリート気質”


さて
今日は亀マニュ、あるでしょうか

ちょっと個人的に、できれば今日中に亀マニュの更新があったら嬉しいな~なんてね (笑)


スポンサーサイト

| 亀カメラ | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

桜君さんも今年はされなかったんですね。
そうですね、1度ゆっくりお話したいものです(^^)
桜君さんとももう結構長いお付き合いをさせていただいてるにもかかわらず、まだ一度もお会いできてないんですもんね。

今度のドームでお会いできるといいなぁ(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/02/21 19:14 | URL |

舞凛さんへ

ありがとうございます!(⌒▽⌒)
ほんと、舞凛さんと知り合ってから、もう数年になるんですね。
早いなぁ〜
あまりお会いすることができませんが、舞凛さんとは同い年ということもあり、勝手に親しみを感じさせてもらってます(^^)

ほんと、ここ数ヶ月の気持ちの振り幅は、山猫の振り幅どころではありませんね^^;
浮いたかと思えばドン底まで…
正直、充電発表があった時は、「しんどい…」と思ってしまいました^^;
でも、今はかなり浮上してます。
というか、まだ5月以降の実感が湧かないというか、無意識に考えまいとしてるというか。
私も舞凛さんと同じで、KAT-TUNは本当に生きる糧ですから。

でも、まずは3大ドーム、そしてそれ以降も個人活動で会える機会があることを願って、充電期間終了まで一緒に頑張りましょうね!

あ、携帯アドレスは変更してませんよ〜(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(⌒▽⌒)

| バブ | 2016/02/21 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/21 15:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7573-e6faa5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT