precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀猫参上

してくれましたね (^^)

大晦日に更新してくれた亀マニュの、
Si you
は、亀梨くんの間違いだと思ってしまって、カウコンでその意味が判明したんです(笑)、
今回の
Si
は、ちゃんと意味がわかりましたよ〜 (≧m≦)

始まってすぐくらいにあるんですよね
しっかり、10年ぶりの再会を見逃さないようにしますとも

ふふふ
そして、いつものどう読んでいいかわからない、
「あっ〝」
も健在 (≧m≦)

別に、奪うだけじゃなくて襲ってもらっても構わなくてよ、と思った亀担さん、手を挙げて (笑)


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7571-b04e0f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT