precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム 第22回 ワールドプレミアム大賞

やっぱり、3月で卒業になるんですね
2年間か
あっと言う間の2年間だったなぁ

うん
2年間も、過ぎてしまえばいつだって 「早かったなぁ」 って思うんですけどね
これからの2年間って、長く感じるんですよね


今日も面白かった
全21回を全て振り返って、これらの賞に相応しいシーンを探し出してくれた少プレスタッフさんから、いつものようにKAT-TUNへの愛情が感じられました (^^)


第一回ワールドプレミアム大賞

第一回にして最後の、ワールドプレミアム大賞ですね

OPから仰々しいセット
レッドカーペットを歩き、この受賞がどれほど名誉なことなのかをリアル授賞式よろしく、完璧なお芝居で切々と語るKAT-TUN (笑)

ノミネート者は、
昨日の夜は緊張して興奮して眠れなかった、KAT-TUNのジェントルスピリット亀梨和也
第1回にして、過去誰も成しえていない3冠を狙う、KAT-TUNのギャグマシン田口淳之介
取るべきもの取ったらさっさと帰りたい、KAT-TUNのフィニッシュブロー上田竜也
子供の頃から夢だったこの大賞にノミネートされたことを喜ぶ、ちょいちょいカメラ目線の、KAT-TUNのバランサー中丸雄一

しかし少プレさん、それぞれの賞、強引にこじつけましたなぁ (笑)

■ベストパフォーマンス部門

亀梨くんにウィンクしたゆっち
あれは超意外すぎて、爆笑したなぁ (笑)

大賞は大嫌いなハブ酒を飲んだ時の、顔芸を披露した田口淳之介

なるほど、少プレサイトの今週の詳細の、“青ざめる4人” の意味がここでわかった (笑)

■ベストファイティングスピリット部門

“今では数々のバラエティー番組で、高い所を恐がるというベテラン芸を披露している中丸”

少プレさん、よく知ってますねぇ~ (笑)
確か、シューイチの空中ブランコでもそんなこと言われてましたよね (笑)

大賞は、OPトークで、伸び続ける月見そばと41秒間戦った上田竜也

ここで月見そばを食べるたっちゃんを周りが邪魔する流れは読めてましたよね (≧m≦)
じゅんのを睨み付けて、手でイラつきを表現するたっちゃん、見事です (笑)


未公開シーン

ゆっちのうちわ披露があったのね (笑)
ほんと、何度見ても笑える
ゆっちのファンの方たちって、毎回 「また同じ顔・・・」 って思ってたんだなぁって考えると・・・
ごめんなさい、めっちゃ笑えます (笑)


■ベストテクニック部門

弓道亀梨くん、何度見ても超カッコいい
でも壁ドン+耳元ささやきは、カッコいいけどいらんな
早送り (笑)

バンダナとったらまたバンダナ
笑ったなぁ

大賞は、恐ろしい音を出してたバイオリン亀梨くん
最初はあえてヘタに見せたんですか、あれは (笑)

そして、再度バイオリンに挑戦、テクニシャン亀梨
バイオリンと会話して爆笑する姿に爆笑

更に、完璧なバイオリニストの顔してまたまた超恐ろしい音を奏でる亀梨和也
笑ってしまう3人
中丸 「ひでぇ・・」

押しと引き逆 (爆)
うーん、ある意味、ほんとにテクニシャン (笑)

■ベストエキサイティング部門

大賞は、
14個のおにぎりを握った中丸雄一
↑ 
これだけ見たら何のことか全然わかりませんな (笑)

恋チュンダンスを自己流で踊るおかしな中丸に笑うメンバーが可愛い


名場面

おそらく、これまでの少年倶楽部プレミアムの中で、『青天の霹靂』 の回と並んで、私が一番興奮して一番リピったといっても過言ではない、Kinkiさんとの 『雨のMelody』
やっぱり反響が大きかったんですね (^^)

今日もリピリピ

そしてそして、栄えあるワールドプレミアム大賞は、豊かな表現力の亀梨和也

おめでとう!!
おめでとう亀ちゃんっ
こんな素晴らしい賞を受賞するなんて、ファンの誇りですっ
やっぱりファンを続けてきて、間違いはなかった
感無量です
良かったね
ほんとに良かったね、亀ちゃんっ
あー、嬉しくて涙が出そうだ
神様、ありがとうございますっ

・・・・こんなもんでいいですか?(笑)

和也の進化形投げKISS
恥ずかしいよね~
ライブでこそ、そんな恥ずかしさは忘れて超亀梨になれるけど、この場では恥ずかしいよね~ (笑)

和也の進化形投げKISS ver.2
さっすが~!
奥の手投げKISS
投げたかと思いきや吸い込んだっ


そしてそして、終わったかと思いきや!!!
亀梨くんのお誕生日祝い!!!!
これで、全員のお誕生日がこの番組でお祝いできたってことですね

プレゼントはなんと、ペロ男シャンパン&グラスセットとペロ男ピアス!!
これはまた亀梨くんのことをよくわかったプレゼントですね~

で、ピアスは次回のMステ (『UNLOCK』 で出ますよね?) につけてきてくれるのか?

そして、軌道に乗り始めたペロ男企画はもうこれで終わりなのかしら?


20歳を迎えてKAT-TUNというグループがデビューできて
この10年、ほんとに色々なことがあったんですけど
すごい、貴重なというか、誰にも経験できないようなこの10年を、亀梨和也として経験さしてもらったなという、そんな10年でした
いよいよ30代という新しいお付き合いが始まるので、皆さんのお力も借りつつ、
何かまた新しい部分でしっかりと表現できていけたらいいなというふうに、思っております!


これを聞いてるゆっちやたっちゃんの表情が、なんとも言えない表情してましたね


最後にKAT-TUNの口から卒業のお知らせ

ほんとに、月に1度、必ずKAT-TUNが見られる、大好きで大切な1時間でした。。。

最終回はKAT-TUNプレミアムショーのスペシャルver.

スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

そうだったんですね。
私は、KAT-TUNとしての仕事をしなくなるということは、もう当然この少プレも無くなると思いましたので、充電期間の発表があった時にドン底まで落ち込み、今はトラトラさんが最初に思われたのと全く同じで、「やっぱり…」という気持ちで何とか受け入れることができました。
トラトラさんは、後から淋しさが募ってしまわれて、直視できなかったんですねT_T

まだご覧になってないのでしょうか?
番組の最後に卒業を伝える彼らは、それでも今まで通りの4人を演じてましたよ。
本当に、どれほどの精神力が必要なことか…

NEWSの活動中止期間のことについては、私もよく覚えてなかったんですが、KAT-TUNの発表があって友人から聞き、色々検索しました。
でも、慶ちゃんのその言葉は知らなかったです。
彼らは正にメンバーの不祥事に対して連帯責任を取らされたからのようですが、KAT-TUNもやはり、KAT-TUNという看板を使わなくなるんでしょうかね…
充電期間中もKAT-TUNを背負って…という亀ちゃんの言葉に微かな希望を抱いていたりするのですが…

そして、3人が一緒にお仕事…期待したいですね。
今年のカウコンとかは、どうなるんでしょうか、ほんとに。。。

| バブ | 2016/02/18 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/18 13:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7567-eb4746a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT