precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNベストアルバム 3/22発売決定

KAT-TUNベストアルバム 『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』
3/22 (火) 発売決定!!

2006年3/22にシングル “Real Face”、アルバム “Best of KAT-TUN”、DVD “Real Face Film” の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。
あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム “10Ks!” (テンクス=サンクス) は10年間のハイフン (=KAT-TUNファン) への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、すべてリリース当時のバージョン・音源 (デジタル・リマスタリング) で収録。
さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。
こちらも必聴!

■期間限定盤1 (3CD) …3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット (ページ数未定) 封入
---
[CD]
Disc1&2 【収録曲未定/全盤種共通】<すべてリリース当時のオリジナル音源で収録>
Disc3 【Hyphen Selection】<全15曲収録予定>

これまでにリリースしたすべてのシングル・カップリング曲とアルバム曲の中から、ハイフンの投票によってリクエストの多かった全15曲 (予定)


■期間限定盤2 (2CD+DVD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット (ページ数未定) 封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
---
[DVD]
【KAT-TUN Video Clips】<収録曲未定><すべてリリース当時のビデオ・クリップをフルバーション収録>


■通常盤(2CD)…2,800円+税
---------
★歌詞リーフレット (ページ数未定) 封入 初回プレス分のみ封入特典予定 (詳細未定)
---
[CD]
Disc1&2 【収録曲未定/全盤種共通】

※ジャケットデザインは、各盤でそれぞれ異なります。



デビュー日ですね

“KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間” という文字に、仕事中に泣きそうになったバブです

このベストアルバムが発売されると発表されたとき (ツアー発表時) と今とでは、アルバムに対する思い入れがかなり違ったものになっていることは事実

“この10年間への万感を込めた新曲”
どんな曲なんでしょうね

■楽天ブックス

予約が始まってますね






| KAT-TUN | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜君さんへ

そそそ、そんなにつぎ込んだんですか!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、今回はまたどうなるか読めない状態ではありますよね(ー ー;)
3人でドーム…という若干の懸念があったところに、あの発表。
今度は、他グループ担や担降りした人たちまで、それなら行きたい、とか言っているのも多々見ましたし。
一気に倍率が高くなったろうなとは思いました^^;
そんなこともあって、私たちも急遽申込みを練り直した次第ですし。

そして、そんな申込みやら遠征表情やらでアップアップなところに、CD連続3種リリース^^;
でも、これでしばらく間が空くのであれば、一区切りの最後、花道を飾ってあげたいという思いも強くありますよね。
まだ買い足しはしていないんですが、シングルもアルバムも、私も
ちょっと増やそうかなと思ってます(^^)

| バブ | 2016/02/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7565-a3028f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT