precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/14

昨日のバレンタインデー
亀ラジでは、スケジュールを見ると昨日の撮影は男性陣しかいない、なんて言ってましたけど、すずちゃんがしっかり手作りクッキーを差し入れしてくれてましたね (^^)

さて、昨夜のGoing! Sports&News
亀梨くん、少し髪をカットした?
前髪が短く感じたけど、セットでそう見えただけかしら?

バレンタイン仕様のピンクや赤のハート・お花に囲まれた、ポップできゅーとなセット
そんなセットに完全に溶け込んで似合っている亀梨和也三十路手前

なんだかとても可愛かったなぁ

それにしても、昨夜は亀梨プロジェクトも無かったから、とにかく眠くて眠くて

いつもはGoing! に備えて昼寝したりしてるんですが、昨日は昼間に、相方と電話で今回のKAT-TUNの決断について色んな意見を交わし合い、そのまま10Ksの申込み打ち合わせ、更には遠征の再調整と、延々2時間半

昼寝する時間ももちろん無いし、何より気持ちが昂揚して、いつもは眠くなるお昼過ぎに眠くならなくて

結局、Going! 中に睡魔が何度も何度も襲ってきて、欠伸連発
Going! 見ながら涙流しておりました ( ̄▽ ̄)

そして、
上田 「充電期間が上手くいったみたいで」

で、いっぺんに目が覚めた (笑)

今回はさすがにコメントする機会なんて無いだろうなと思っていたのに、なんとも鮮やかな流れでぶっ込んできてくれた上田さん

思わず笑ってしまいました (笑)

亀梨 「やっぱり大事ですからね」
「それを形にすることが大事ですから。 頑張りたいと思います」

上田 「キーワードは充電期間!」
亀梨&バブ 「ありがとうございます」
上田 「何がありがとうだ!」

いや、ほんとにありがたいですよ

「それを形にすることが大事ですから。 頑張りたいと思います」

この言葉を聞けるのと聞けないのとでは、待つ身のこちらのモチベーションもまた違ってくるわけで

そして、それを変にしんみりと固くなることなく、笑顔で言わさせてくれた上田さんには本当に感謝です
茶化してる中に、優しさや愛情が感じられるんですよね (^^)

タメ旅も、4人になったことをネタに、茶化すことから始まって
でも、その中にはKAT-TUNに対する愛情がぎっしり詰まってて

なんだかんだと、色んな方面からKAT-TUNは助けてもらって支えられてきたんですよね
そういった方たちに対するけじめをつける為の充電期間でもあるのかもしれませんね


ぶらりライブラリー前
胸でハート〜❤️
上田さん、アイドルですよ
そんなことさせたら、最強の表情作れるに決まってるじゃないっすか
ほら、思わずいつもはやらない江川さんまでハート作ってるし (≧m≦)
しかも亀梨くんに向かって (笑)

そしてそんな江川さんを見て笑顔の亀梨くんの可愛いこと


この番組が末長く続きますように。。。


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7564-874da1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT