precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 『TRAGEDY』

もぉーーーーっっ

めっっっちゃくちゃビジュアル良いっっ
なんて綺麗なんだ、亀梨くんっ

曲が始まって、
首筋ー!
胸元ー!
と萌え萌えになり
アップで映るたびに、
綺麗ー!
綺麗ー!
綺麗ー!

なんなんだ、あの色白でダダ漏れの色気はっっ
二次元度がパワーアップしてるー
なんかもう、発光してませんでした?

本当は曲が終わってすぐにリピりたかったんだけど、タモさんの後ろで映るところも見たいし、生放送だし、我慢して我慢して、放送が終わって即リピリピリピ

「凍らせた一頁にサヨウナラ」 の、「ラ」 の舌がなんだかもうたまらなく好きで、アホほどリピってしまって先に進まない (笑)

もちろん、全員いつものように本当にカッコ良くて、いつものようにファンであることが誇らしくて。。。


ずっと、少プレしかリピるものが無かったですからねぇ
MVはまたパフォーマンスが違うし

これでまた次の 『UNLOCK』 リリースまでは、これをヘビロテして食いつなげます (笑)

マレーシアの女性に褒められてるときのワイプ亀梨くん
頭かいてエヘッ
「ワーオっ」
「センキュー」
「チュッ」
可愛いのぉ (笑)

中丸のページで、タモさんとのトークを楽しみにしていてって書いてたから、楽しみにしてました
色違いのスーツに爆笑

しかしゆっち、ほんとに上手いわ〜

そして、KAT-TUN、『TRAGEDY』 1位、おめでとう〜!! (⌒▽⌒)


WATはこれがラストステージなんですね
大好きなグループが解散する…
ファンの気持ちを考えると、もうねぇ…
泣いてるファンを見て、涙が出そうになりました
ウエンツの涙を見て、泣いちゃいました
10年かぁ……


さっ
明日はズムサタに亀梨くんですね♪
そして亀ラジがあって、夜は山猫

それらの合間にはもちろん今日のMステ鬼リピ (≧m≦)


スポンサーサイト

| テレビ(KAT-TUN) | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7558-bb1fe765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT