precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩むーー

KAT-TUNベストアルバム用リクエスト、
一応さっき、全てのタイトルを見ながらピックアップしたのですが…

大体、タイトルを見ただけで曲がすぐに頭に流れてくるものに関しては、それだけ好きで何度も聴いていた曲ということですからね

で、そんな中から厳選に厳選を重ね、ピックアップした曲を数えてみると。。。

18曲

えーーっ
これでも本当に、涙を呑んでふるい落とした曲も何曲もあるのにーー

ここから更に8曲も絞らなきゃいけないなんてぇぇ (T▽T)



無理っ ( ̄▽ ̄)


それに、私が選んでる曲って、亀ラジなんかでよくかかる曲とは違う曲もかなり含まれてるからなぁ ( ̄▽ ̄ ;
選ばれない可能性大

逆に言うと、選ばれそうな曲の傾向って、なんとなく見えてきますよね (笑)

これは困ったー



ついでに、WiNKUPさんツイッターより、KAT-TUN (上田竜也) 裏ネタ






スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

おぉ〜
さくさくっとですか!
それは潔い(^^)
私も28曲からなんとか9曲までは選んだんですが、あと1曲がどうしても選べなくて^^;
どれも本当に同じくらい好きなんですから、そこから選べなんて、そんな殺生なことってT_T

そうなんですよ、音源化されてない曲が含まれてないんですよね。
それらが入ってきていれば、私は間違いなく選んでいたでしょうが。
あー、でも、そうなったらなったで、残りの曲を厳選するのにもっと頭を悩ませるかも(笑)

私は6人の曲も5人の曲も4人の曲も、全て入ってますよ〜
だって、好きなんですもん。
タイトルにちょっと逡巡した曲もありますが、でも大好きなんですもん。
ライブでそれらの曲を3人がどう歌ってくれるのか、それもまた楽しみですね。

私、まだ今回のカップリング、全部聴いてないんですよー^^;
先に書いたように、iPhoneに上手く取り込めてなくて。
でも、今度はちゃんと入れましたので、明日から通勤でしっかり聴きます!(^^)

| バブ | 2016/02/11 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7556-d474d657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT