fc2ブログ

precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNベストアルバムリクエスト

ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”(期間限定盤1)』 用のリクエスト、始まってますね〜

最大10曲までですか
これは悩むー

本当に、本人たちもよく言ってるように、KAT-TUNのカップリングやアルバム曲って、良曲が多いんですよね

そして、これを元に次のライブ構成も決まってくる感じなんですよね?

これは責任重大だ〜

大好きで鬼リピした曲が数曲ありますが、今それを選択することへの躊躇もあったり。。。

でも、それも含めてKAT-TUNの10年であり、KAT-TUNの歴史であり、自分が楽しんできた10年間なんですもんね

2/15の23:59まで、じっくり考えてリクエストしたいと思います

自分が選んだ曲が1曲でも入れば嬉しいんですけどね (^^)


スポンサーサイト



| KAT-TUN | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7555-6c5fac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT