precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週のザ少年倶楽部プレミアム

コンサート申込みについてのメールも来ましたね

今朝、通勤電車の中で昨日届いたCDを聴いていて、ライブが決定したんだなぁと思ったら色んな感情が湧いてきて、何度も涙が出そうになって。。。

ちなみに、昨日遅い時間に急いでCDからiPhoneに曲を取り込んでて、どこをどう失敗したのか、 『TRAGEDY』 と 『熱くなれ』 しか取り込めなかったので、その2曲を延々リピートしておりました ( ̄▽ ̄)


詳細が出ましたね (^^)

■ザ少年倶楽部プレミアム

KAT-TUNがタキシード姿で登場!
豪華会場で 「ワールドプレミアム大賞」 授賞式を開催!
メンバーそれぞれの名場面がベストパフォーマンス賞、ベストテクニック賞など部門ごとにノミネート。
4人から受賞者が選ばれます。
喜ぶ受賞者を待ち受けるのは予想外の展開。
青ざめる4人をお見逃しなく!
さらに最後は大賞を発表!
獲得するのは誰?
そして受賞者を待ち受けるサプライズとは?
豪華ゲストとの未公開シーンもたっぷりお届け!


こういうの好きだ〜 (≧∇≦)
予想外って何だろう
なんで青ざめるんだろう (笑)
サプライズって?

そして未公開

楽しみ〜♪


スポンサーサイト

| テレビ(ザ少年倶楽部プレミアム) | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞凛さんへ

京セラですよね〜( ̄▽ ̄ ;
ほんと、この日は正直、ちゃんと埋まるんだろうかという心配が…
初日名古屋とオーラス東京の間、しかもど平日、更には18時開演という早い時間…
大阪勤務の私ですら、18:30じゃないと間に合わないというのに( ̄▽ ̄ ;
新卒の方なんて、休み取れないでしょうし。
舞凛さんも厳しそうなんですね(ー ー;)
出来ることなら、全ステしたいですよね。

彼のファンの気持ちを思うと、本当にねぇ…
まさか去年が最後になるなんて、これっぽっちも想像していなかったでしょうし、それが自分ならと私も考えましたよ…
友人の仲には相方がじゅんの担の人もいて、今回はまだどうなるかわからないみたいだし。
仁担が相方だった私はそれも経験してますから。。。

少プレ、本当に続いてほしいですね!
3人体制でどうなるかは全く予想もつきませんが、ペロ男だってまだ企画段階なんですから!

明日のMステ、楽しみですね〜♪
『UNLOCK』が発売されたら、また出てくれますよねっ(≧∇≦)
そして、そうこうしているうちに、ライブの日がやってきますよ!(^^)

| バブ | 2016/02/11 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/11 13:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7554-81f39a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT