precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生KAT-TUN 3大ドームツアー決定!

■サンスポ

3人KAT-TUN、3大ドームツアーで再出発!田口は3月末退所

6人で結成されたKAT-TUNが10周年イヤーに3人で再スタートを切る。
グループの節目を記念して、4月3日にナゴヤドーム、20日に京セラドーム大阪、30日、5月1日に東京ドームを回る初の3大ドームツアーが決定した。

さらにリリース当時の音源を収録する初のベスト盤も発売する。
アルバム曲を含む全134曲からリクエスト投票を実施し、リクエストの多かった上位15曲などを収録する。
10周年を記念した4人での活動予定はない。

亀梨は 「新たなスタートを素敵な景色にできるよう、作戦会議してます!!」、中丸は 「記念ライブらしい特別な構成にしようと。11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ」 と呼びかける。

グループは2001年に結成し、06年にCDデビューするも、10年7月に赤西仁(31)、13年9月に田中聖(30)、そして今年3月31日に田口が脱退。
メンバーは半減したが、上田は 「いろんなことがありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンに少しずつでも恩返しをしていけたら」 と感謝を口にする。

昨年11月に脱退&退所宣言した田口は 「デビューからの10年は、僕にとって激動の年月でした。ファンのみなさんの笑顔を見るだけで元気がわきましたし、感謝の気持ちでいっぱいです」 と振り返り、「これからはこの10年間で培ってきたダンスや演技、そして自分が思う男らしさに磨きをかけるために、自分の道を進むことにしました」 と決意表明した。

 4月以降、俳優や歌手として活動していくとみられる田口について、ジャニーズ事務所は 「何も報告を受けておりません」 としている。



やっと発表になりましたね

昨日、何か今日発表がありそうという情報は聞いていて、あるなら夜中にスポ紙で発表されるよな、なんて友人と話してたんですが、
しっかり爆睡しておりました ( ̄▽ ̄;
朝起きたら、たくさんのLINEが (笑)

みなさん、ありがとう
そして、気付かず爆睡しててごめんなさいっ ( ̄▽ ̄)エヘ

新生KAT-TUNとして
初の3大ドームツアー
初のベストアルバム

どんな構成だろう
とにかく、楽しみです

私たちも作戦会議開かなきゃっ


■デイリースポーツ


“3人KAT-TUN”で3大ドームツアー 4月から名古屋-大阪-東京で

3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが、亀梨和也 (29)、中丸雄一 (32)、上田竜也 (32) の3人で4月から自身初の3大ドーム公演を開催することが9日、分かった。
名古屋・大阪・東京を巡るドームツアーに合わせて初のベストアルバム発売 (時期未定) も決定。
卒業時期を今春としていたメンバーの田口淳之介 (30) が3月いっぱいでグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所することも明らかになった。

昨年11月の田口卒業発表から約2カ月半、新生KAT-TUNお披露目の場は3大ドームに決まった。
4月3日、初のナゴヤドームを皮切りに同20日の京セラドーム大阪、同30日、5月1日の東京ドームと巡って約20万人を動員する。

亀梨は 「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。新たなスタートをすてきな景色にできるよう、作戦会議してます!!アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい」 と、3人KAT-TUNの初ライブに気合が入る。

10年の集大成として発売する初ベストは、リリース当時のオリジナル音源を基に収録。
6人だったデビューから脱退が続いた現在までの歴史をひもとく一枚となる。
シングルの他にカップリング曲、アルバム曲 (全134曲) から、ファンのリクエスト投票で多かった15曲も収録予定だ。

波乱に満ちた10年だった。
デビュー直前に東京ドーム単独公演を行い華々しくスタートを切ったが、2010年に赤西仁 (31)、13年に田中聖 (30) が脱退。
田口も去ることになり、メンバーは半数になってしまった。

続けられるのは、ハイフン (ファンの愛称) の10年にわたる支えが大きい。
3人は感謝を込めて “10Ks” (テンクス=サンクス) と表現した10周年ロゴを作成。
10を突き破るデザインに 「ファンの心を打ち抜き10年のその先へ突き進む」 という思いを込めた。

上田は 「少しずつでも恩返しをしていけたら」 と前を向き、中丸も 「10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成に。11年目に突入したKAT-TUNの新しい世界をお楽しみいただければ」 と気合。
ファンへの感謝を胸に、3大ドームを駆け抜ける。



| KAT-TUN | 05:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

決まりましたね〜
本当に嬉しい!!
これを機に、3人のKAT-TUNとしてずっとずっと続けてくれることを願います(^^)

そして、フラゲ、良かったですね!
1日でも早く聴いて、見たいですもんね〜(≧∇≦)

| バブ | 2016/02/10 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/10 10:11 | |

MIHOママさんへ

私もビックリですよ!!
粉砕骨折で入院ですか!?
二週間前であれば、まだまだ治療の最中でいらっしゃいますよね( ̄▽ ̄;
でも、わかります。
私も手術した時は、とにかくKAT-TUNのライブに行くことだけを心の支えに、1日も早く治してやる!という思いで頑張りましたから、それがどれほどの特効薬か、とてもよくわかりますよ(^^)

しばらくは不便なことも多く、大変でしょうけれど、1日も早い快復をお祈りしています。
頑張ってくださいね!
そして、同じ空間で、一緒にKAT-TUNの10周年をお祝いしましょうね!

| バブ | 2016/02/10 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7553-9334bef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT