precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラゲ〜♪

来てた〜(≧∇≦)

さっき帰宅したところです
これからお風呂入って、寝るまでにゆーっくり見よう〜っと (⌒▽⌒)

曲は、iPhoneに取り込んで、通勤時間中にじっくり聴きます♪



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

おはようございます。
お母様、そうだったんですね・・・
心からご冥福をお祈り致します。
しばらくは大変かと思いますが、どうかトラトラさんもお体を壊されないよう、ご自愛くださいね。
ジャニヲタの、素敵なお母様でいらしたんですね。。。

そして、娘さんとトラトラさんのすれ違い、面白すぎです(笑)
でも、タワレコに寄って写真まで撮って送ってくれるなんて、本当に親孝行な娘さんですね。
そうなんですよね、最近、何故かAmazonでは特典が付いてないことがあるんですよね~( ̄▽ ̄;
せっかくのオリコン加盟店なのに、それじゃ意味ないと思うんですが( ̄▽ ̄)

おっ、トラトラさんも、とうとうKAT-TUN部屋が出来たんですね(≧m≦)
どんどん増えるKAT-TUNグッズ(雑誌、CD、DVD etc…)、あっと言う間に、いかにもなヲタ部屋になりますよ~(笑)

TVガイドPERSONはTV誌のスペシャル版的なものなので、コンビニには置いてないかもしれませんね(^^;
ぜひともゲットしてくださいね!

| バブ | 2016/02/10 09:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/10 03:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7552-936268a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT