precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『TVガイドPERSON』 亀梨和也

昨日、発送メールが来てたから、今日きっとCDが届くはず
なーのーにー!
私は今日また新年会… ( ̄▽ ̄ ;
もはや新年じゃないっちゅーのっ

う〝ーーーっ
早く帰りたいー
帰ってMVが見たいーー


『TVガイドPERSON』

これはもう表紙ですからね
中身を一切確認することなく、レジへ直行
本屋に入ってから出るまで、1分かからなかったかも (笑)

そして、買って大正解

表紙にはデデーンと、
“不屈の男 亀梨和也”
の文字

なんと、全20ページ!
これはページ数だけでも買う価値ありかと

写真も、写真集かのごとく、たーっぷり
白シャツだったり山猫だったり

「なんで女子って白シャツが好きなんだろうね」。
こちらの要望に快く答えてくれる彼は、
そう言いながらゆっくりと
シャツのボタンを外していった


白シャツに黒パンツ、ソファーと来たら、最強以外の何物でもないでしょう

インタビューもたっぷり

ドラマ 『怪盗山猫』 の話が来た時は、ラッキーだと思った
本気でナチュラルなオレ様で自由奔放、男の子が好きなキャラクターだから

やりがいがある
カッコよく映りたいっていう気持ちがまったくない

保身を図らない、演技に対する情熱が今回はすごく感じられて、だからこそいつも以上に面白く観させてもらえてるんですよね (^^)

今までに演じてきた役柄、やってきたことの集大成という思いは強い

うん、これも本当に、初回から感じました


いかに、どういう環境にするか、主役として最良の場を提供するのも自分の仕事だと思ってる
そういうことも含めて、なるべく自分も楽しみながらやるようにしている

「これまでに経験してきたことはすべて、自分の財産になっているよ」

“数字が出る前日とかは眠れなかったり”

避けては通れない、主役としての重圧ですね。。。


「KAT-TUNのことにしても、決して順風満帆なわけじゃない。
そういう状況で自分がどうふるまえるかっていうのは、常に考えている。
調子が良いときに、良くふるまえるのは当たり前だけど、そうじゃないときに、いかにどういられるか。
そういう時間も、ありがたいことに20代でたくさん経験したので。
逆に、感謝しなきゃいけないのかもしれないなって。
未来のためにね



望まない状況に対したとき、
「しょうがない、亀梨和也なんだもん、って思うだけ (笑)。 俺、KAT-TUNなんだもん、亀梨なんだから、やれや! って。 そこでKAT-TUNの亀梨和也を辞めることもできるけど、そこは自分の意志でやっているわけだから」

逃げることのほうが怖い
向き合うしんどさより、後悔のほうがストレスになる
完璧主義というより、心配性


他にもたくさん、不測の事態との向き合い方や信条を語ってくれてるんですが、それについての抜粋はこの程度にしておきます
亀梨くんの言葉は、直接見て感じていただいた方がいいと思うので。。。


豪速球プロジェクトも、140キロなんてほぼ不可能に思うけど、それでも諦めてはいないと (^^)

家ではダメダメ
撮影前日は、風呂場までほふく前進だったと (笑)
どれだけ疲れてるんだ

でも、どんなに朝早くても、必ずベッドメイキングしてから出かける

魚座だから、キッチンとお風呂場っていう、水回りが好きだと

えっ、私も魚座だけど…( ̄▽ ̄)(笑)

ドラえもんの例え話も面白い
「って俺、なんで急にドラえもんの話なんてしているんだろ (笑)」

可愛いなぁ


亀梨くんが思う、ジャニーズ事務所の先輩で不屈の男と言えば、思い浮かぶのは、マッチさん、東山さん


ベストアーティストでのコメントで、声が震えていたのは、緊張していたせいだと思う、と
食わず嫌いで手が震えていたことも自分で語ってます (笑)

「俺は俺のことをよく知っているから、不屈だなんて少しも思えない。 むしろ、弱い人間だから、不屈になりたいって願いながら生きているだけ」


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えなさんへ

これはぜひぜひゲットして、じっくり亀ちゃんの言葉を読んであげて下さい(^^)
本人はそれほど深刻に語ってるつもりはないんしょうけれど、ファンとしては胸に迫るものがたくさんありますよ〜

で、えなさん、結局CDフラゲは無事出来たのでしょうか?
留守中の配達は本当に悔しいですからねぇ^^;

そして、タワレコ、そうだったんですね!
知らなかった〜
今日は新年会の為にいつもとは違うルートを通ったので、知ってても行けなかったし、明日はバレンタインのチョコを買うためにやはり別ルートを通るから丸ビル方面には行けず…
そして明後日は祝日( ̄▽ ̄ ;
まだしばらくやっててくれるといいんですが。。。

| バブ | 2016/02/09 22:09 | URL |

namiさんへ

そうでした、namiさんも同じく魚座でしたよね!
で、namiさん、水回りは?(笑)

わかります、条件反射(≧m≦)
私もこれを読んで、胸が熱く、目頭も熱くなりましたもん。
でも、これまでずーっと見てきてるだけに、どれほどのものを背負ってきた20代だったか知ってるだけに、こればっかりは仕方ないですよね。

これは本当に読み応えありますし、写真もいいですよ〜
ですので、ぜひゲットして下さいね!

で、来ないというのは、TRAGEDY?
さすがにもう、届きましたよね?(笑)

| バブ | 2016/02/09 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7551-e4539d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT