precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 2/7

今日は寒いっ
でも、その分空気が澄んでで、空がめっちゃ綺麗 (^^)


いやぁ〜〜
なんなんですか、昨夜のあの亀梨くんはっ
色白で髪の毛ふんわり
二次元っぷりに拍車がかかって、まぁ〜べっぴんさんだこと!

昔は襟足長めのストレートヘアーが好きだったんだけど、最近は今ぐらいの長さが好きだなぁ
特に、今の髪型、超好き

OP
上田 「華麗に塁を山猫ばりに盗んでくれるよ」

毎週ありがとう、上田さんっ (笑)
お返しに、バカボンの宣伝をしてあげる律儀な亀梨くん (≧m≦)

そしてありがとうと言えば、まさかまさかの、『熱くなれ』 MV (≧∇≦)

上田 「お前かいっ」 (←いつものこのツッコミ、好きだわ〜(笑))

ニッコニコで首を左右に揺らす亀梨くんの可愛いこと!

ほんと、まさかぶらりライブラリーで新曲リリースの宣伝までさせてもらえるとは
『熱くなれ』 のMVも作っておいて良かったですね (≧m≦)

そういえば、このGoing! Sports&News さんも、公式ツイッターでこんなことを呟いてくれてるんですよね


本当にありがとうございます、上田さん & Going! さん!


今回も高橋監督のインタビューがあったんですね
すみません、ワイプに集中してて、内容全然聞いてなくて、気付いたら亀梨くんが画面半分で指先トレーニングしてました (笑)

亀梨 「100回無理っすよ」

口の形がこの “よ” の形のまま固定されてるのがめっっちゃ可愛かったー


あぁ…
ほんとにほんとに、今のあの亀梨くんのビジュアルを早く生で見たいよぉ。。。


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7549-fde4df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT