precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『怪盗山猫』 第4話

亀猫2回目、来ましたね〜♪
9時ジャストから数分間、何度もリロードしたけど来てなくて
あれ? 今日は1回だけ? と思いつつ、タイトルバックの所で念の為見てみたら、来てるし (笑)

やっぱり、思った通りの内容 (笑)
ちゃんと “にゃん” も4つになってるし (≧m≦)

でも、何度も言うけど、始まってからじゃその内容はもう遅いんだって! (笑)
せめてあと5分だけでも早く更新してくれたらいいのにー

普通はみんな、ドラマに集中してると思うよー
私もフリフリしなきゃいけないし、ドラマも集中して見たいし、でも亀猫参上するかもしれないし、頻繁に山猫公式からツイート入るし
もう、大変なんだからぁ (笑)


で、なに?
勝村まで怪しいわけ!?
確かに、いつ山猫が勝村にそんな話をしたんだろうとは思ったけど
それともあれは、勝村が山猫を信じてるが故に、真央にそう伝えただけ?
「もっと仲間を信じていいんだよ」 と言った勝村が?
でも、あの山猫の表情は?

なんだか、カメレオンが勝村って匂わせてる感じだけど、こんな早い段階からそんな展開も、なんだかこのドラマにしては単純な気もするしなぁ

もう、誰と誰が繋がってるのかわからない
誰が敵で誰が味方か
うーん、面白い

人を信用していないように見える山猫がいちばん人間味があって、仲間を大切にしてる気が…

それにしても、前回は紙芝居、今回は回想シーンで流れを説明
飽きさせない、上手い手法で攻めてきますな (≧m≦)

今日も実名がたくさん (笑)
長渕剛さんだったり皆藤愛子ちゃんだったり

で、皆藤愛子ちゃんのカレンダー、業務用って何なんだ?
下ネタか?(笑)

何が気持ちいいって、盗聴器も発信機もすぐに暴いてしまう、山猫の天才っぷり
関本のおっさんが仲間だと明かしてからは、その仕事っぷりがますますスムーズになって、気持ちいいったらありゃしない

そして、亀梨くんのあの演技
あの長ゼリフに、全力で感情を込めて
真っ赤な目に潤んだ瞳
怒りと悲しみのこもった表情が秀逸すぎて、その迫力に圧倒されました

素晴らしかったです

そうそう
山猫公式がアンケートとってきた、ラーメンの種類
私、みそを選択したんだけど、今日は回想シーンやら最後のシーンやらで山猫がみそ味を食べてたことが多かったのが何気に嬉しかった (笑)




スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

namiさんへ

ですよねぇ!
ドラマ始まったら、集中して観る人の方が多いですよねっ。
私も、ドラマ観ながらツイートなんて出来ないタイプですし、本当はフリフリも早く終わらないかなぁと思いつつ(笑)

まだこの段階で勝村がカメレオンっていうのは、早い気がしますよね。
特に、このドラマに関しては(≧m≦)
本当に、原作読んでおかなくて良かったと改めて思いますね(^^)

LINEですが、私もスマホに替えたばかりの時は、電話番号登録している友人なのにLINEでは出てこなかったり、色々試行錯誤しました^^;
私のフルネームが入ってるのであれば、多分大丈夫じゃないでしょうか?
というか、私からnamiさんをご招待すればいいのか(笑)
そういう私も、アナログ人間なので実はまだよくわかってなかったりするんですけどね( ̄▽ ̄)

今日は1週間ぶりの生亀ちゃんですね♪

| バブ | 2016/02/07 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7548-f028f369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT