precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第228回

おはようございます
2月6日土曜日の朝
皆さんいかがお過ごしですか
亀梨和也です

1年でいちばん寒いと言われるこの時期、お体、大切になさって下さい!
ほんっとう~に、寒いっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


あなたのご家族についてのメッセージ

私は兵庫県に住んでいる高校3年生
最近、家族の自慢がひとつ増えた
私の家はお米屋さんなのですが、なんと、私の家のお米が山形県庄内町で開かれた、第9回あなたが選ぶ日本一美味しいお米コンテストの一般部門で最優秀金賞に選ばれました

すごーい!
へぇ~~


元々家のお米がおいしいのが自慢だったが、大々的に結果が出て、とても嬉しい
亀梨くんもぜひ一度うちのお米を食べてみてください
HPに、美味しいお米の炊きこか、た、炊き方も (←噛んだ) 載っているので、ぜひ試してみてください

ということで
すごいっすねぇ
へぇ~
お米屋さんってことは農家、ってことかな
お米を売ってるお店というよりは
ん~ん
すごいね
それこそうちの、おじいちゃんおばあちゃんも、栃木で、お米作ってくれて僕~の家は、僕はもう生まれた時からおじいちゃんおばあちゃんが作ってくれてる、お米を食べていて
今はあの、お母さんの、お兄さんが、あの作ってくれていて
それを、僕もいただいてるんですけど
すごいねぇ
金賞だって
へぇ~~
ぜひぜひ、ちょっと機会があれば食べてみたいですねぇ



メール
以前の放送で流れた新曲 『TRAGEDY』 聴きました
ずばり、KAT-TUNらしい
でもどこか新しい感じがしてとても大好き
何より、私が小学生の頃から大好きな金田一少年の事件簿の主題歌
いつかKAT-TUNが歌ってくれないかなと思っていたので、小さい頃からの夢が叶った
特典としてポスターカレンダーも付くということで、早速3種類全部予約した
そして、『熱くなれ』 もやっとCDになり、PVもあるということで、楽しみ倍増です

僕もあの~、アニメ、ちょっと観さしてもらいましたけど
アニメオープニングってKAT-TUN初めてだったんですけど、すごい贅沢だなと
で僕自身あの 『金田一少年の事件簿』、テレビドラマでですね、はじめちゃんを、あのスペシャルなんですけど、演じさせてもらってるので、そういう繋がりもあって非常に、嬉しいなと
なんか、僕らのPVとはまた違うこのアニメの、オープニングで、画と重なるとすごい、贅沢だなと (笑)
うん、思いました


KAT-TUN 『TRAGEDY』


メッセージ
私は今月で21歳になる
自分が子供の頃想像していた21歳はもっと大人だった
なので、今年は3つの目標を決めた
① 英会話に通う
② 溜息をつかない
③ 貯金をする
この3つを常に心に置いて、少しでも大人になれるよう頑張りたい
亀梨くんは21歳の頃、どんなことを考えていましたか

21歳ねぇ・・・
何やってたろ
まぁでもなんか色々考えながらお仕事してましたよ
ま、デビューして、色んなことがあり (笑)
うん
どうすっかなKAT-TUN・・っていう
だから、どちらかというと自分のことと言うよりほんとグループのこと・・・に重きを置いたやっぱこの20代というかぁ
うん、どうすればいいんだ、どうしてこうという、そういう、年のスタートだったんじゃないっすかね20、21っていうのは
うん・・・
そんな10年だったなと僕自身は、思いますけどね、はい


正に、赤西仁留学の真っ最中の21歳でしたね
そうやって、亀梨くんも、たっちゃんも、ゆっちも、“KAT-TUN” という看板を背負ってきた10年だったんですもんね。。。


② 亀梨くんは星座・血液型・干支で出る2016年最強運勢ランキングを知っていますか

知らないっ

亀梨くんの魚座B型寅年は、576位中、172位です

ん、いいのか悪いのか全然わかんないねこれね
フハハッ ハハッ
真ん中より上


結構中途半端な順位だなぁと思ってたから、亀梨くんのコメントに笑ってしまった (≧m≦)

早速私もやってみたんですけど、これ、サイトによって結果が違うんですけどー
亀梨くんのはどのサイトも同じ172位なのに、何でだ?
まぁ、私はこういう時は良い方を信じますので (笑)、その結果、魚座B型○年の私の今年の運勢は・・・
110位~130位 (検索すれば干支がバレるので、幅をもたせました (笑))
これまた、中途半端~
でも、亀梨くんの運勢より上だ (笑)

ということで
172位
ま、いいんじゃないですか
伸びしろありますよ
うん


ポジティブ~ (笑)


リクエスト
私は秦基博さんの曲が好きでよく聴いているのですが、その中でこの曲をリクエスト

秦基博 『Q&A』

私は秦さんの曲はやっぱり 『ひまわりの約束』 がめっちゃ好きだなぁ


恋・・・怪盗へのメール

山猫さんに恋の相談です

ニャんだい?

昨年から職場が、結婚妊娠寿退社の波が来ている
正直羨ましくて私もあやかりたい
毎年 「今年こそは」 という気持ちはあるが、行動せず待ってる私にはもちろんそんなチャンスも出会いもない
人見知りで上手く話せないし、何より自分に自信がなくて、「いいなぁ」 と思ってる人にも自分から行動を起こしたことがない
山猫さん、私はどうしたら素敵な恋ができますか
自信の付け方を教えてください

ということで
電話、してみますか?


(電話かけて)
もしもし、○○さんですか
亀梨です
どうも、山猫です


「ほんとに? どうしよう」

昨年から職場で、結婚妊娠寿退社の波が来てると、いうことですけど
今ちなみに、失礼じゃなかったら、あの、年齢っていくつですか


「22です」

22!?
全然まだまだじゃん!
ニャにを仰ってるんですかっ
え、いつから就職、してるんですか


「3年ぐらい前です」

あぁ
も、高校卒業して
え、ちなみにどんな会社なんですか


「病院です」

あ、病院!
え、看護、婦さん?
(←今時看護婦さんとは (笑))

「受付です」

あ、受付やってるんだ
20・・もう結婚したい?


「いや、現実を見始めようかなって」

え、彼氏ずっといないの?
何年ぐらい?


「もう結構です」

結構とは?

「学生時代とか」

もうじゃあだからま、4年ぐらい、3年4年?

「もうちょっと」

もっと?
5年6年?


「そんぐらいです」

なんで、それは理由はあるの?

「えぇ~~亀梨くんのせいですよ」

俺のせい!?
ハハッ
ニャ、ニャンだってぇ!? (笑)
亀梨くんのせいなの?


「そうなの」

なんでよ

「だってカッコいいから」

フハハハハ
それはすごいありがたいですけど
ありがとうございます
亀梨くんのせいで (笑)


「はい、現実見れないから」

あ、そういう意味の現実?
フハハハ
なんかそれ言われちゃうとなんかさぁ、「じゃ、現実見ろよ」 とか言い、言いたくなくなってきちゃうよ
そういうことか


「でも現実見たいです。 ちょっとみんなが幸せになっていくから、私も幸せになりたいなって思うようになってきました」

え、ということは何、亀梨くんのことが好きで幸せじゃないってこと?
幸せじゃないってこと?


「幸せです!」

フハハハハハ
ちょっと半ば強制的に言わせたという (笑)
ハハハハハハ
そっか、でもまだ22歳でしょ
でもこう人見知りで、上手く話せないし、何よりこう自分に自信がない・・自信がないの?
どんなところが?


「すごい不安になっちゃうんですよ。 嫌われてないかなぁとか」

男子女子に限らず?
そんなのはもう、もちろんあの読まなすぎはよくないとは思うけど、そこばっか気にしててもしょうがないよ
大丈夫だよ
まずその、気にしてる時点で嫌われてないよ、きっと
うん、ちゃんと見えてるっていうかさぁ

え、その例えば、なんか、自分の趣味がちょっと、特殊で、自信がないとか、なんかそういった部分あんの?
部屋が汚いとか


「最初に言いますよ、亀梨くんが好きだって」

え、それ自身がないってこと?

「それは自信があります!」

フハハハハハ
え、それは男性とかと、遊んでて?


「はい、最初に言います、絶対」

え、それどういうシチュエーションで言うの?
普通にじゃあ、ご飯行きましょうと


「趣味ないの? って言われるから、KAT-TUNが好きですって言います」

そうするとなんて言われるの?


「KAT-TUNかぁって」

フハハハハハ
それは何、どういうリアクションなの?
“あ、KAT-TUNかぁ”


「でも亀梨くんって言ったら、亀梨くんはすごいねって言われます」

へぇ、嬉しいっすねぇ
え、それでダメなの?


「積極的に来られるとダメなんですよ」

来られちゃうとダメなんだ
でも自分からも行かないんでしょ


「でも最近頑張ってます」

え、いいなぁと思ってる人はいるんですか

「いいなと思ってたんですけど、いつも顔でいっちゃうので」

フハハハハハ

「ご飯みんなで行ったんですけど、ちょっと違いました」

何が違ったの?
え、でもじゃあそれはさぁ、もう向こうからアプローチが来たってこと?


「違います、みんなで行こうみたいな」

あ、じゃあ単純に自分的に、あ、ちょ、やっぱ、違うのかなぁみたいな
でもその一歩、もうちょい踏み出したところで見えてくるのもあったりするんじゃないの
最初は違うなと思いつつ
ま、そんな、あの、軽くねぇ、言えないですけど
女の子だし自分から進み過ぎんのも、ねぇ、あの、危険なこともあったりするだろうから


「価値観ですよねやっぱり」

おぉ、どういう価値観

「その人はいいなとちょっと思ってたけど、ちょっと大人だった」

で、ダメだったの?
なんで、大人、大人すぎてダメ?


「自分が背伸びしないといけないかなって思っちゃたから。 一緒に笑ってられる人のほうがいいなって思って」

でもわかんないけど、あの、それがいいとか悪いとかわかんないけど、
最初こそそのなんだろな、多少背伸びして、お付き合いして、みたりとかしてみたら、とかも
もうちょい幅をこう広げてみたら?


「そう、だからですね、人脈広げていこうって思って色んな人と」

フフフッ
人脈は別に広げなくていいと思うんだけど
なんだろうな


「友達が少ないんです」

いいじゃん俺も全然友達いないよ

「ほんとですか?」

ほんといない
基本、1人でいること多いし (笑)
フフフッ
なんだろうなぁ
もうちょい見てみるというか、ちょっと喋ってみて、あぁこの人は、こうこうこうだなっていう自分のその、ラインをすぐに決めるんじゃなくて、そういう人だって、ちょっと時間が経ってみると、すごい可愛らしい一面があったりとか、あ、同じところがあるとかっていう
もう少し、うん、時間を、かけてみるっていうのも一つあるかもね
うん

なんかよく俺とかもさぁ、最初の印象すごい恐いとか、感じ悪いとか言われがちなんですけど
もう、「ニャー」 ってする時だってあるし
フッフッフッフッ
だから人に、ほら、まだ最初の方って向こうもさ、こう気ぃ張ってるというかさ、そういうところもあったりするし、カッコいい部分見せたいと思うから、彼女が知らないことをちょっとこう、「僕はこうこうこうこう」 「わぁすごーい」 みたいな思ってもらいたいとか男はちょっとあったりするんじゃない?
だからその人がいいっていってるわけじゃない、けれど、なんかもう、ちょいとこう、見てみるというか
したら、またなんかチャンスも、広がってくんのかな
っていうかまだ22歳なんだからそんな焦んなくていいんじゃないかな


「そうですよね。色んな経験をしたいです」

そうだよ
え、じゃあこの5、6年はじゃあ男の子と全く
適度にそれは、あんの?


「あ、適度に」

ハッハッハッハッハッハッ (笑)
結局ちょっとモテるんでしょ、正直


「言い寄られることは多いです」

フッハハハ
やっぱちょっとモテるんだよ
モテるからぁ、そんな自分がガッツかなくても、なんか、変な話ちょっとたまに、こう淋しさを埋めてくれる時間もあったりとかするわけでしょ
一緒にご飯行ったり、とかする、人がいたりとか


「まぁ、いなくはない」

ほらぁ
亀梨くん意外と大人だからねぇ
そうなんだよ
だからそこをどう掘り下げるか、なんじゃない?

もう、だって出会った瞬間から120パーっていうのももしかしたらあるかもしれないけど、時間をかけて、その2人の形を育むっていうのもまた1つ、いいんじゃないかな
どう?



この部分が、ほんとに大人な声で、なんならセクシーにすら感じさせる喋り方


福岡今雪すごいんじゃない?


「めっちゃ寒いです」

ねぇ
ごめんね風邪ひかないように
お家帰ってじゃああったかい格好して
亀梨くんの山猫もう一回観て


「はい、観ます、もう帰って速攻観ます」

ハハハハ
ありがとうございます
「おっまた~」 ってやってるんで
観てください

じゃあまた、もし何かあったら、報告、メール待ってますんで
気を付けてお帰りください

ありがとね、じゃあね~


可愛い声で、可愛い喋り方のリスナーさんでしたね
ところで、先週の妄想ストーリーの続きは? (笑)


~エンディング~

さぁ如何だったでしょうか
第228回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
『TRAGEDY』 & 『UNLOCK』 リリース

年明けてからね、KAT-TUNのリリースがポンポンと、続きますが、あの、ぜひね、あの、たくさんの方たちに、え~キャッチしてほしいなと、うん、思っておりますんで、宜しくお願いします

そして今夜は、新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 第4話の放送となります
そちらのほうもぜひ、お見逃しなく、宜しくお願いします!

リョーツさん
この寒い時期、体調に十分、ご注意下さい!

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週
じゃねっ



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7546-f2cbd698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT