precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『オリ★スタ』 亀梨和也

画像では見ていましたが、『WiNKUP』 のたっちゃん、本当にめちゃくちゃカッコいいですね
色んな意味での破壊力
表紙のロゴまで、ハンマーで叩き壊すとは (笑)

そんなたっちゃんが思う、KAT-TUNの強みは
“強いファンがついてきてくれてること”

うん
ファンも強くならざるをえなかった部分も多々ありますからね
今いるファンは、本当に強いと思うぞ

でも、それはKAT-TUNが、そうやって強くなってでもついていこうと思わせてくれる存在だからであって
つまりは、KAT-TUNとファンの相乗効果なんじゃないかな


そして、破壊力といえば、『オリスタ』 亀梨くんの笑顔
いつものように、本屋でペラペラ〜→即レジへ
(先日の雑誌情報から漏れてましたね ^^;)

全4ページ
山猫撮影現場潜入

亀梨くんのナチュラルな笑顔に脳内打ち砕かれました
めっっちゃくちゃ可愛い!!
30歳手前にして、 “可愛い” という形容詞すらも似合う男、亀梨和也

他にも魅力的な写真がたっぷり♪

今度、市毛良枝さんも出演されるんですね
このドラマは色んなゲスト出演者も楽しみで (^^)

早く明日の夜9時にならないかな〜♪


そういえば、このオリスタも休刊になるんですよね
いっぱい楽しませてもらってきたから、残念です。。。


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7544-1c119e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT