precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Going! Sports&News 1/31

いつもはGoing! 観終わって即寝だけど、明日はお休みだから今日は夜更かし〜(≧m≦)


昨日山猫感想でも書いた、私の “いらち” の話で思い出した

先日、車を運転していたら、目の前にナンバー “・・23” の車が!

おぉ〜これはまたいいことありそう〜♪ と思ったのも束の間
この車がやたら遅い!!
制限速度40Kmのところを30Kmで走られたら、どれだけ遅いかお察しいただけるでしょう
こんなん、いらちじゃなくてもイライラするって ( ̄▽ ̄ ;

で!
ただでさえ遅い前の車が、ギリギリで信号通過して、私は信号に捕まってしまうという、私が運転していていっっちばん嫌いなことをその車がやらかしたんですよ

車の中で叫びましたね
「もぉーーーっ!! あんたなんか、ナンバー23付ける資格ないわっっ」

というお話 (笑)


さてさて
今日のGoing! Sports&News

ん? 亀梨くん、髪切った?
先週伸びたと思った髪の毛が、なんだかまた短くなってるような気が…
単にセットの違いかしら?

OP
上田 「華麗な奪い方は怪盗山猫と並ぶよ」

大丈夫、上田さんっ
ファンはちゃんと感謝してますから (≧m≦)
もちろん、亀梨くん本人もすごく感謝してると思いますよ (^^)

亀梨 「ニャーっ」

くっそ可愛いっ
これもドラマが日テレだから出来ることですよね (笑)

VTRフリのパカッ
ここでも 「ニャー」 すればよかったのに (笑)


サッカー浅野選手特集

秘蔵映像?
ん?
なんかこの映像、前にも観たんですけど
このGoing! で観たんじゃなかったかしら?
それ以外、そういう特集してるようなスポーツ番組、私観てないしなぁ
亀梨くんが、「Going! でも (浅野選手を) 特集させてもらってきた」 って言ってたから、そうですよね?


亀梨×高橋監督 SP対談

これ、いつの取材なんだろう〜
髪型的には、今週中のような気がするんだけど、ドラマ撮影中に行ったんでしょうねぇ

高橋監督とは15年前にプラベで会って話したことがあると
その話、聞いたことあるような、無いような。。。

でも、今年から新監督になるのは巨人だけじゃないですからね
次はぜひ、アニキと呼んでいい唯一の中年、阪神金本監督の取材をよろしく!!


CM明けの変顔
それ、今度山猫でアドリブに使えばいいのに (笑)

千代の富士さんの披露宴の衣装
私の予想より一桁も多い金額 (笑)
亀梨 「おぉーーーーわっ!!」
可愛い (笑)

上田&バブ 「マジか!」
私、結構上田さんとハモることが多いんですよね (笑)

そんな、引出物にマンションをあげた上田さんのおかげで、今日も亀梨くんの笑顔がいっぱい見られました (^^)

そういう面でも感謝してます、上田さんっ(⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| Going! Sports&News | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7541-fddbdea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT