precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつ亀猫が(笑)

まさかの、もう1個亀猫が参上してたとは (笑)

そして、最初、あの写真が何かわからなかったー
でも、よーーく見ると…鼻からブッ! かぁー(笑)

これ、もしかしてまた9時にアップされたとかなんでしょうか?
今日のドラマ見てなかったら、あれが一体何なのかわからなかったでしょうね (笑)

でも、2回も更新、そしてその内1回は写真付き
嬉しいなぁ (⌒▽⌒)


スポンサーサイト

| 怪盗山猫 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラトラさんへ

山猫のあのセリフを聞いた時、トラトラさんはリアルタイム視聴出来ているかはわからないけど、ご覧になったらきっと同じ気持ちになったろうなと考えておりました(≧m≦)

そうでした、日テレでしたね( ̄▽ ̄)
本当に、一度は有頂天になっただけに、ドスンと落とされてしまいました(笑)
憧れてるんでしょ〜と言われた時の山猫の動揺に、喜びはピークになっていたというのに…(笑)

えっ、タメ旅でもそんな反応を?
なんということでしょう( ̄▽ ̄)
あ、今日のGoing!はいつものように、脳内編集で臨まないといけませんよ、トラトラさん(笑)
そして本当に、今年はたくさん我らがタイガースを亀梨くんが取材してほしいですね!

| バブ | 2016/01/31 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/31 02:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7540-5a7c0b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT