precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 第227回

実は今日から3連休の私
月曜日がうちの会社の独自休日でして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

今日は亀ラジを聴いてすぐに美容院へ (^^)
カウコンで久々に会った関東の親友に、「なんでそんなに髪茶色いの!」 と言われたので、今回は1トーン暗くしてきました (笑)
そういえば、ゆっちも久々にカラーをしたんですね
明日のシューイチでそれが見られますねっ (^^)


おはようございます
1月30日土曜日の朝
皆さん如何お過ごしですか
亀梨和也です

受験生の皆さん!
気持ちをしっかり持って、頑張っていきましょうっ

改めましておはようございます
KAT-TUN亀梨和也です
さぁ今日も宜しくお願いします


あなたのご家族についてのメッセージ

私にはもうすぐ満106歳になるおじいちゃんがいます

すごーい

104歳半ばまで身の周りのことは全部自分でしていたが、転倒し、大腿骨を骨折
手術してからは施設に入所し、リハビリをしている
今年の元旦に、受験生の息子と娘と一緒に会いにいったらとても喜んでくれて、おじいちゃんなりの長生きの秘訣を熱弁してくれた
あくまでおじいちゃんの考えであって、全く根拠はないが、
「毎日楽しんで喜ぶと、血液がアルカリになって、体が元気になるねん」
とのこと
その様子を携帯の動画におさめていた息子は、いつになく満面の笑みで、
「おじいちゃん見てたらほっこりするわ」
と言った
そんなおじいちゃんに2月、初の106歳違いのひ孫の子供 (玄孫=やしゃご) が生まれる
少し日は過ぎますが、明治43年生まれのおじいちゃんに、「お誕生日おめでとう」 を言っていただけないでしょうか
ボリュームを最大にして聞かせてあげたいんです

ということで
血液が、アルカリになるんですか
までも、すごいですよね
毎日その~自分なりのこのエネルギー、の持ち方というか
それはやっぱ素晴らしいですし
明治43年だよ!
すごいねぇ、見習っていかないとね
うんなんか、僕も来月30になるんですけど、ほんとひよっ子だねぇ
ハハハ

それじゃあおじいちゃんに、ゆっくりね、言えば、届くかな

ラジオネーム、○○さんの、おじいちゃん!
初めまして、亀梨和也ですっ
2月に、106歳の、誕生日を、迎えると、いうことで
ほんとに、おめでとうございます!
え~僕、亀梨和也もですね、2月に、30、の誕生日を、迎えるんですが、
おじいちゃんの、考えをですね、しっかりと、実行して、みたいなと、思います!
毎日、楽しんで、喜ぶっ
実践していきたいと思います
ほんとに、おめでとうございます!
でもすごいですね、うん


亀梨くんのおかげで楽しい毎日を過ごすことができて、私の血液もきっとアルカリ性になってることでしょう! (⌒▽⌒)

KAT-TUN 『TRAGEDY』


ドラマ 『怪盗山猫』 第1話を観ての感想メール

① ただいま、『怪盗山猫』 第1話拝見した直後
夜なのにテンションが上がり過ぎて感想を一言で言い表せないのですが、
本当にアクション要素もさることながら、笑いもありシリアスな場面もあり、感動要素もあり、とても惹きこまれる作品だと思った
本当に面白かった
亀ちゃんも仰っていたように、山猫のキャラクターは、振り幅がとてもある役だと思った
冗談を言ったり、人間味溢れる部分があると思ったのもつかの間、冷酷で狂気を持った一面を覗かせているので、本当に掴めないところがある
でも、早くも私の心は山猫にグッと掴まれてしまった
これから、土曜の朝は亀ちゃんとHANG OUTして、夜は怪盗山猫に心奪われるという状況になりそう
今後の展開も非常に楽しみにしています

ということで
ありがとうございます!


② 亀ちゃん、おはようございニャす

ニャす

『怪盗山猫』 第1話もちろん観ました
コミカルでテンション高くて可愛い山猫、考えさせられるメッセージを言うカッコいい山猫、色んな山猫が見られてすごく引き込まれ、濃い1時間20分だった
ドランクドラゴンの塚地さんが出るのを楽しみにしていたら、まさかの1話目で殺されるとは
驚きました
2話以降塚地さんは見られないと思うので、塚地さんとのエピソードがあればぜひ教えて下さい

ということで
あの~、1話の放送で言うと、あの~ケツの方で、広瀬すずちゃん演じる真央が、山猫の、チームになる歓迎会をしようというシーンで、
「イェ~王様ゲーム~」 ってあそこらへんもう全部アドリブなんですけど
サル~から始まり、フフフフッ
んで、塚地さんに、「じゃ、王様、が、俺~」 って山猫が王様になって、「じゃあ、ポチョ田面白いことやって」 っつって
細田っていう役名なんですけど、僕が、勝手にアドリブでポチョ田って呼んでて
で、「ポチョ田面白いことやって」 って言う、ネタをやってもらったりとかしてて
そこのシーンの時に、あの、塚地さんがぁ、前に、番組で、あの、一発ギャグをやるコーナーがあって、そこでやっていたギャグが、肘をですね、「ここを、こうこうこう」 っていう、あれを、僕のセリフが確か、「いやいやお母さんだってたまにはこうやって」 なんか、「忙しくてさぁ」 ていう普通のこうセリフがあったんですけど、忙しくてちょっと慌てて、言い訳をするみたいな
そこんとこに、「いやお母さんだって時にはなぁ、ここをこうこうこう!」 っていう、フフフフッ、フフフッ、わけのわからない、ヘッヘヘヘ、やつやらしてもらったりとかしたらすごい喜んでくれてました (笑)
そん時ちょうど目の前にあの、お芝居で塚地さんがいらっしゃったので、本番突然やってみました
うん


「ここをこうこうこう」
あれも亀梨くんのアドリブだったのか (笑)
そして、あのギャグどっかで見たことあるなぁと思ってたら、塚地さんのネタだったか (≧m≦)

ところで、王様ゲームなんてやってましたっけ? (笑)
で、言いたいことはわかる
どこのシーンのことを言ってるのかもわかるんだけど、もうちょっと筋道立てて話した方がわかりやすいねっ(笑)


③ 私は10年亀梨くんのファンをしていますが、初めて亀梨くんを恐いと思った
それは、すずちゃん演じる真央とぶつかり合うシーン
あの迫力に息が止まるくらい引き付けられ、そして亀梨くんが心の底から恐いと感じた
アクションしたりおちゃらけたり、コロコロ変わる山猫に釘付けの1時間20分だった
亀梨くんの演技力に拍手喝采です

ありがとうございますっ
いやぁ髪引っ張ったりとか結構してたんで
広瀬すっずーファンから、怒られないかなとか思いながら
フフフフ
までもお芝居で監督、と、話して、「ここら辺、このぐらいまでいった方が、いいと思うんだけどなぁ~」 っつったら、彼女も、「何でも、大丈夫です! 思いっきりやって下さい」 っつって
すごいよね、17歳で
うん
すごい向き合ってくれてるというか、すごいお芝居に対して、マジな、心を持った、女優さんだなっていうのを、回を増すごとに感じながら、お仕事さしてもらってますけど

でもあの広瀬さん以外にもほんとに、どのキャストの方たちもすごい、オンオフがあって
みんなで前室でわちゃわちゃ喋ったりとかしながら
でもお芝居の話になるとみんながお芝居で、こここうしようかあぁしようかっていう、ミーテイングになったり
誰か一言その、セリフを言い出したらそれが、繋がって、みんなで、お勉強会が広がったりとか
すごく、うん、この現場の雰囲気というのは、いいですね
毎日現場行くのが、ほんとに、楽しいなぁというか
うん
僕らもすごく楽しませてもらいながら、あの観て下さってるこうやってね、メール下さってる皆さんのリアクションも見ながら、あの撮影、が出来てるのはすごく今、幸せな、え~時間を過ごさせてもらってるなと、思います


きっと現場は楽しいんだろうなって、アドリブ満載で、笑い声が絶えなかったりするんだろうなって、感じておりました (^^)
うん、亀梨くんの血液も、アルカリになってるよ! (笑)

さぁそしていよいよ今夜、3話なんですが
3話はですね、色々こう物語が更に、動き出すといいますか
1、2であった関係性が少しズレてきて
更には、新たな登場人物が出てき、新たな謎が、出てくるという
そういった意味でもここ3、4からは、3話スタートぐらいからは、色々状況が動いてくるので、あの~観たあとに皆さんちょっと、ざわざわ、してもらえるような、お話になってるんじゃないかなぁと、うん、思いますね
観る前はワクワク、観終わったあとはざわざわ
そんな 『怪盗山猫』 第3話9時からです皆さんぜひ、お楽しみに、観てください!


あと6時間10分後 (≧▽≦)


リクエスト
国際フォーラムで行われた玉置さんのフルオーケストラコンサートに行ってきた

おぉ~いいっすねぇ

オケの素敵な音楽に最高の歌声、フォーラムが玉置さんの素敵な歌声で、愛に溢れていた
初めて玉置さんの生歌を聴いたのですが、心にストレートに響いて最高の時間が過ごせた
前から素晴らしいアーティストだとは思っていたが、バンドワゴンきっかけでこういう機会ができた
亀ちゃんのオススメの玉置さんの歌を聴かせてもらえたら嬉しいです

え、したらやっぱり、バンドワゴン系でいきますぅ?
ね、色々名曲はたくさんありますけれど
そうね、僕もちょっと久々に、聴きたいんで


玉置浩二 『サーチライト』


恋・・・怪盗へのメッセージ

(BGMが流れて)
セカンドラブですねぇ
この音楽もいい音楽ですよね~
このサントラ好きだなぁ


① 授業中、隣の席の男子と手紙を回していた時に、その男子から貰った手紙に 「俺と付き合わん?」 と書かれていた
驚いたけど冗談だと思い、その男子を見たら、真剣な顔で、「本気だから」 と言われてときめいた
結果、顔がタイプじゃなくてフッたんですけど、今思うと青春だったなと

フッフフフッ (笑)
フッたんかい!
ときめいたのに
なんかキュンキュンキュンキュンしたいねぇ~
この音楽聞くとなんかちょっと
音楽すごいねやっぱりね
「ゆいさん・・・」 みたいなね
フハハハハハ
いいっすねぇなんかみんな恋してますねぇ


“キュンキュンキュンキュンしたいねぇ~” 
   ↑
来月30歳になる男の発言
なんでこんなに違和感なくて可愛いんだ


② 私は高校生の時、1つ上の先輩と付き合っていたが、先輩と同じクラスの女の先輩に奪われかけたことがある

おぉ~~

私と付き合っていることを知っていて、先輩にちょっかいを出しいたみたいで、先輩もそれで心が揺れてしまったみたい
怒りが爆発しそうだったことを今でも覚えてる
最終的には略奪はされなかったが、本当にゴメンと何度も謝ってくれて、初めて見た先輩の涙にすんなり許してしまった

う~~ん
青春ですよ
うん~~
いいっすねぇ、なんか
こんな寒い時期に
やっぱ人肌恋しくなるよね
いいねぇ
「ゴメン、ほんとにゴメン」
な、涙
キュン
「愛してる」

やっぱどんなこともですよ
あの~、そうすんなりいく、もんじゃないっすからぁ
なんかそう壁が出来たときにどう越えていくかというか
で、その先に、さらにもっと強い、ものが、生まれたり
うん、成長できるってことも、僕はねあると、信じてますから
いいんじゃないですかねっ
うん



③ ラブストーリー

おっ、これはちょっと、ドラマ仕立てになってるので、僕が、彼と彼女二役やりましょうか

(女声) 彼と付き合って、今日が1年の記念日
いつもよりおしゃれして、彼と約束の場所へ出かけようとしていると、そこに、彼からの電話が
トゥルルルル  トゥルルルル
ガチャ

(男声) 「もしもし お前今どこ?」
「え? どこって・・家だけど」
「ゴメン、急に用事入っちゃってさぁ。 約束の時間に、だいぶ遅れそうなんだ」
「えっ? え、じゃあ、私どこで待ってたらいい?」
「うん、家で待ってて」
「わかった・・ じゃあまた連絡してね」
「うん、また連絡する」
電話を切って、1時間ぐらい経ったところに彼からの電話が


えっ!?!?
どういうこと??
このあとは???
無いの?
次週へ続く?
どういうことだよっ!!
フッハハハ
どうなってんだよっ!!
頼むよ○○さんっ
ちょっと次週楽しみだなこれ (笑)
なんだろう
これでも普通だったらサプライズ的ななんか流れっぽいけどね
ただ普通に用事入ってたら、アレだけど
ちょっと気になるな
ヘヘヘヘヘっ (笑)
まんまと、ドツボにはまってますけど
ヘヘッ


ほんと、続きが気になるー (笑)


さぁここで1曲、聴いてもらいましょうか
この、ラブストーリーのこうモヤモヤした気持ちを、さらに盛り上げてくれる、自分の、先輩の、ドラマのあの名曲を、ちょっと、かけちゃいましょうか
はい


久保田利伸 『LA・LA・LA LOVE SONG』


~エンディング~

さぁいかがだったでしょうか
第227回 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT


インフォメーション
日本テレビ新土曜ドラマ 『怪盗山猫』 今夜、9時から第3話が放送となりますっ
え~皆さん、ぜひぜひ、ご覧ください
宜しくお願いします

さぁそして、先ほどお聴きいただきました、KAT-TUNの新曲 『TRAGEDY』 がですね、2月の10日水曜日に、発売されます
そちらのほうもぜひ、チェックしてください
そしてそしてさらに、3月の2日には、ドラマ 『怪盗山猫』 の主題歌、『UNLOCK』 が、リリースされます
え~こちらのほうのカップリングはですねぇ、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』 のOP曲 『GREATEST JOURNEY』 が、収録されると、いうことでですねぇ
この、3月2日の、やつも、結構濃い内容に (笑)、なってると思うので、そちらもぜひぜひ、楽しみに待っていていただけたらなと、思います

リョーツさん!
恋を盗んだことありますか
ドーヨゥ!?

それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした
僕とはまた来週ぅ
じゃねん



スポンサーサイト

| KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7537-c40aff39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT