precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週のGoing!Sports&News

こんにちは

今日はZIPも無けりゃタメ旅も無い、怪盗山猫からの挑戦状も無いという、完全に終わっている関西から本日もお届けしておりますバブです

今日のZIP、画像やら動画やらで拝見致しましたが、

あんな麗しく可愛い山猫亀梨くんを、全国ネットの時間帯に放送しなくてどうするよっ

一般の視聴者があのビジュアルを見たりコメントを聞いて、ドラマも観てみようって思うかもしれないのに、せめて番宣に絡んでる時ぐらいは時間帯変更してお届けしようよ
えぇ? ZIPさんよぉ

てか、なんでいつも大事な時にローカルに切り替わるんだよ
えぇ? 読売テレビさんよぉ

そして、いい加減、そろそろタメ旅放送しようよ
えぇ? MBSさんよぉ


と、ひと頻りくだを巻いたところで、今週のGoing!
ここ数日で、亀梨くん関連でこっちでも放送されるものと言ったら、ドラマかこれしか無いんで ( ̄▽ ̄)

▼リオ五輪出場を決めたU23サッカー日本代表!
アジアNO.1をかけて韓国と対戦! 注目の日韓戦を徹底分析リオ五輪メダルへの鍵とは?
▼亀梨が巨人高橋由伸新監督を直撃 新チームのキーマンは?
さらに巨人期待の若手スラッガーを江川が分析!あらゆる角度からチェックした江川の目に映った変化とは?
▼レジェンドが快挙! スキージャンプ葛西がギネスを受賞
▼アスリートの秘蔵映像を発掘!松井愛莉のぶらりライブラリー


おや
いつ高橋監督を直撃したんだ?

とりあえず、今週も亀梨くんのコーナーがあるのね~♪
で、プロ野球は来週からキャンプインですが、今年は亀梨くんの取材はどうなるんでしょうね (^^)


さて
今日夜から東京でも積雪になるかもしれないとか?
撮影に支障が出ないといいんですが・・・
皆様も、足元にお気を付け下さいね



| Going! Sports&News | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7536-1854c331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT