precious memories

亀梨和也が好き KAT-TUNが好き そんな気持ちをありのまま、感情のままに綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の雑誌

今日はこれを購入〜


昨日発売の 『STAGE SQUARE Extra '16』 (見開き2ページ)は悩んだ末、立ち読みで済ませました

亀梨くんが20代最初の頃に決めた、30歳になるまでに完成させたいことって一体何なんだろう
そして、それは去年中にやり遂げることができたんだろうか
いつか私たちファンに、それを語ってくれることがあるといいんですけどね (^^)


『女性セブン』

全4ページ
写真、最高
白シャツ最高説を裏付けてます (≧m≦)

シャツの胸元開けてお腹も見せて、ボトムはスウェット
この着崩し感がたまらん

『怪盗山猫』 では本気で悪ふざけしてると

“楽しい、って見て笑っているうちに、あ、今のところ実は笑っちゃいけなかったんだ、って気づいてもらえたりする部分”

あ、それ、ある!
良かった、私の感覚は間違っていなかったんだ (笑)

そして、10周年目前でのメンバー脱退についてのコメント

何をどうするかというのは名言できない
自分だけでは決められない
今までのように、単純に “頑張ります!” ではいけないし、そんな甘い世界ではない
「でもひとつ言えるのは個々のスキルは上げてかなきゃならないよね!ってことかな」


『NYLON JAPAN』

全4ページ

可愛い


カメラが回っていないところでは、オススメの生活雑貨とか暮らしの情報交換で盛り上がってるらしい

女子かよ (笑)

最近買ったファッションアイテム
ドラマのたびにバッグを新調する亀梨くん 今回は山猫っぽく、ブラックカラーのフェンディのバッグ

長期休みができたら、南国に行きたいと
久々にモルディブが出ましたね
私も最近、たまたまモルディブの写真見て、いつか行きたいなぁ〜って思ったところだから、何だか嬉しい (^^)

今までの旅の思い出
パリのカフェで母と人生について語ったこと

その通りの人生を歩めてますか? (^^)


スポンサーサイト

| 雑誌(亀梨和也) | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubkame.blog50.fc2.com/tb.php/7535-c0d25927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT